※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
家族・旦那

旦那の自己中っぷりに疲れましたマイホーム4月着工なのに間取りしか決ま…

旦那の自己中っぷりに疲れました
マイホーム4月着工なのに間取りしか決まってなく
キッチンやお風呂など細かいところを決めたく相談してるのに面倒くさそうに聞いてるのか聞いてないのかよく分からない反応
の、割に他人のマイホームの相談聞きにいったり工事を手伝いにいったり有給までとっていったり、、、
先週私、長男、次男が一日ずれながら高熱になり私が高熱の中まだ微熱の次男、長男をみながらご飯作って家事も子供のお風呂歯磨きも全て1人でこなし、なのに旦那はちょっと喉痛いかもーと熱もない他に何も症状がないと言っているのに1人漫画読みながらのんびり晩酌

本当にイライラがつのります
1度爆発して思ったことを言ったのですが俺だって仕事頑張ってると逆ギレされ、、
仕事、家事、育児、マイホーム全て1人でこなしてる私は頑張ってないの?
もうつかれた。旦那と結婚したの間違えた。

コメント

mi

ちょっとしたことで体調悪いアピールするの、男性あるあるですよね😅
うちもこの前喉の痛みと微熱で2分毎に体温計ピピピピうるっさいのでキレてしまいました(笑)

あちらが考える気ないなら2、3択で選んでもらうだけにしてはどうでしょう?

うちはお風呂は旦那の意見100%にして、他は私主体でほぼ決めました。
そして旦那が口出ししてきた所は後悔ポイントでもあります。→食洗機のサイズ、お風呂場のカウンターの有無
家事の中心がスヌーピーさんでしたら旦那さんの意見はちょびっとでいいと思います😒

ちーりん

それは大変ですね。
お疲れ様です。。。
私なら4月から着工であればキャンセルしてやるー!!!って言ってやります😤
まだまだ手がかかるのにしんどいですよね。