※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon(*˙˘˙*)ஐ
住まい

アパートに住んでいるのですが、駐車時内で子供達がボール遊びや走り回…

アパートに住んでいるのですが、
駐車時内で子供達がボール遊びや
走り回ったり自転車で遊んだりしています

広い駐車時ではないし、私の車の目の前で
ボール遊びとかしてるかんじです
(硬いバスケットボール)系のやつです

はっきり言ってとても迷惑です
駐車時内で遊ぶのは危ないし車にもボール当てられたりしていて凄い迷惑してます
親は近くには居なく家の中にいると思います
遊んでる子供達は保育園です
ちなみに駐車時の隣は広い敷地があり十分に
遊べるスペースがあります

こういうのってクレーム入れたらおかしいですか?💦

コメント

ママ

個人間のやりとりだとトラブルになったときこわいので、
管理会社に注意してもらうように促します。
それでもダメなら警察呼びます😥

  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    管理会社の方に連絡してみます🥲改善されればいいんですけど🥲

    • 3月3日
ママリ

全然クレーム入れていいと思います!
駐車場は遊ぶ場所じゃないですし、そもそも保育園児が遊ぶのに親が近くにいないこともおかしいです😨
車に傷とか付けられたらたまったもんじゃないので、わたしなら即クレーム入れます💦

  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    そうですよね😂
    駐車場で遊ばないですぐ隣の敷地で遊んでーっていつも思っていて😂いつも親近くに居ないので車にボール当たってもそのままだし傷つけられるの嫌なのでクレーム入れてみます🥺

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    車が止まっているいない関係なく、駐車場は遊び場じゃないですしね😂
    改善されますように、、

    • 3月3日
pon(*˙˘˙*)ஐ

すみませんめちゃくちゃ誤字してました😅駐車場内です
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

はーちゃん

うちもたまに遊んでます。
でも車がない時です。
ボール遊びはしてません。

ma

私は今日それで電話しました!!すぐ対応します。と言ってもらえたので電話してよかったです✨