※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で体重が増えないが、血糖値は安定。赤ちゃんも順調に成長中。体重の増加が心配。病院で指摘がなければ大丈夫でしょうか?

体重が増えません。
妊娠糖尿病です。
血糖値を測る日は炭水化物は少なめに、測らない日は適度に炭水化物をとって食べるようにしています。
血糖値は安定しています
悪阻で7キロ減ってからほぼ体重が増えていません😓
病院で何も指摘されなければ気にしなくても大丈夫でしょうか?
赤ちゃんも週数通り大きくなっています
体重の増えなさすぎも良くないとネットで見かけてちょっと心配になりました😣💦

コメント

産院から特にいわれてなければ大丈夫だとおもいます🥺👌🏻お母さんの体重増加と赤ちゃんの成長は比例しないみたいなので、、!しっかり食べてて太らないのであればむしろラッキーです👏🏻笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私の体重は増えなくても大丈夫なんですね🥺ちょっと安心しました!
    ラッキーと思ってこのままの生活を続けてみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 3月3日

退会ユーザー

しっかり食べてれば大丈夫です👌🏻出産体力使うので!!いえいえ😌

• 3月3日
ママリ

私もつわりで7キロへり、その頃はまだ妊娠前からマイナス2キロくらいでした😄先生からなにも言われないのであれば、大丈夫ですよ🙆
私は臨月で一気に増えました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    大丈夫そうで安心しました😊
    臨月気をつけます✨

• 3月3日