※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocotamtan
妊娠・出産

8月17日から前駆陣痛の痛みが不規則に始まり、おしるしが出ても陣痛につながらず、毎日運動しても変化なし。赤ちゃんのタイミングを待ちながら、陣痛が早く来ないか不安。

8月17日から前駆陣痛のような痛みが不規則に始まり、昨日ついにおしるしが♡

期待しつつ就寝したけど陣痛来ず>_<笑

今日も先程おしるしが♡

病院からは、
「赤ちゃんの準備は出来てますよー(^^)子宮口も柔らかくなってきてます!あとは頑張って運動してください!」
と言われ毎日8000〜10000歩歩いてるけど全然陣痛に繋がらない(._.)

今日は下腹部辺りがズーンと重痛く、マシな時に室内で階段昇降だけで精一杯>_<

結局はやっぱり赤ちゃんのタイミングなんやろなぁ(°_°)
早く陣痛こないかなー♡

コメント

プク♡

おしるし来た夜に自然と陣痛始まりました!
ちなみに臨月に入ってからもほとんど運動せずに寝てばっかりいました(;゚∀゚)笑
私の場合夜中から陣痛が強くなり朝方出産したので全く寝られずで、出産後も興奮して寝られませんでした。
なので、とにかく寝られるうちに寝ておくことをオススメします!!笑
入院中も授乳などがあるとまとまってはなかなか寝られないので。

  • chocotamtan

    chocotamtan


    お返事ありがとうございます(^^)
    すぐ陣痛に繋がったんですね♡
    リラックスしてるのが1番イイのかもしれませんね!笑
    わたしは妊娠前からプラス11キロになってしまったこともあり、検診の度に歩け歩けです(._.)笑

    そうですよね!
    毎日寝ても寝ても眠いのでお昼寝は欠かせません笑
    わたしも興奮して寝れなさそうなタイプなので眠い時は潔く睡眠取ろうと思います(*^o^*)

    • 8月20日
  • プク♡

    プク♡


    寝ても寝ても眠いですよね!!
    私は陣痛の合間、眠さのあまりウトウトしかけ白目になってたそうです(;゚∀゚)笑
    出産に向けて体力温存です!!
    育児が始まったら睡眠のありがたさを痛感し、あのグースカ寝てた自分がうらやましいです(-∀-`;)笑
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!出産頑張って下さいね♡♡

    • 8月20日
  • chocotamtan

    chocotamtan


    深夜に陣痛始まると痛さと眠気との戦いになるわけですね(=゚ω゚)ノ笑
    寝られる時は寝て体力蓄えたいと思います!
    ありがとうございます♡
    頑張ります*\(^o^)/*♡

    • 8月20日
ぱぴこ

私もいま前駆ありのおしるし今日来ましたー(*´˘`*)♡
早く会いたいですよね(●´ω`●)

  • chocotamtan

    chocotamtan


    一緒ですねー♡
    わたしも明日から39週にはいります(^^)♡
    予定日近いですねーッ(o^^o)♪
    ホント早く会いたいですね♡
    オロナミンC飲みつつまだかまだかと心待ちにしてます(^.^)笑

    • 8月20日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    私も今日オロナミンC飲んでみようか迷ってますー(笑)
    早く会ってぎゅーしたい気持ちと胎動にはもう触れない悲しさがふつふつと(笑)

    • 8月20日
  • chocotamtan

    chocotamtan


    前駆陣痛感じるようになってから毎日1本飲んでます笑
    分かります>_<笑
    まだボッコボコ胎動あるのでこれが感じれなくなるのかと思うと寂しいです笑笑
    もっと激しい時は痛すぎて早く出したいー!って思ってたのに笑

    • 8月20日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    ほんとに!!悪阻のときとか
    股関節痛くてしんどいときははよ出ておいでよーって話しかけてたのにいざとなると悲しすぎますよねー
    理不尽でごめんねーって言ってますがきっとお腹の中でほんまやで!ってため息疲れてる気がします(笑)

    • 8月20日
  • chocotamtan

    chocotamtan


    わたしも勝手やなー!って思われてそうです(°_°)笑笑
    でもきっとママさんみんなそうですよね(^^)笑笑

    • 8月20日
ライオンママ

わたしも30分程前におしるし
きましたー♡
そしていまからマツエクいってきます(笑)
ちょっと大丈夫かなって
感じなんですが。。(笑)

  • chocotamtan

    chocotamtan


    一緒ですねーッ♡
    おしるし来てもうすぐ会えるんや♡と更に実感湧きました(o^^o)
    行動力!笑
    気をつけて行ってきて下さい>_<笑

    • 8月20日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    ソワソワしちゃいますよね!
    暑いしなかなか
    歩くのも苦ですよね(´Д`ι)
    来週から入院が決まってるので
    自然に出てきてくれると嬉しいんですが😁
    ありがとうございます♡
    お互い早く進展ありますように♡

    • 8月20日
  • chocotamtan

    chocotamtan


    まだこの時間でも外歩くの辛いですよね>_<
    そうなんですね!(*^o^*)
    きっとママのお腹の中が居心地良くて居座ってるんですね♡
    想像するだけで可愛いです♡笑
    ありがとうございます♡
    出産頑張りましょう*\(^o^)/*

    • 8月20日
3k

こんばんわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
私も切迫で入院してて
退院時には子宮口3㎝開いてて
37wと38wの検診で4㎝になり
昨日ずーっと5分間隔の微妙に痛くて
病院行ったけど微妙な感じだと言うことで
帰ってきました!

残念…

今日も動きまくったのに
何も進展なぁ〜い(´・Д・)」

  • chocotamtan

    chocotamtan


    こんばんわ(^^)!
    微弱陣痛っていうやつですか??
    帰されちゃったんですね>_<
    残念(>人<;)

    わたしもまだ不規則な痛みで、なかなか陣痛に繋がりません>_<
    早く会いたいですよね♡♡

    • 8月20日
  • 3k

    3k

    微弱だったと思います(☉౪ ⊙)
    内診されたから陣痛に繋がるかと
    期待きて過ごしましたが
    今の所
    まだ前駆だけです…

    ワクワクしっぱなしですね!

    • 8月20日