※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で出産話があり、旦那が平日は無理と言うのでイライラ。自分の親の介護もあってその日は出れないと。旦那の対応に不満を感じています。

検診に行き10日今後の出産のことで話があるから旦那さん連れてきてね!って言われて旦那にゆうと、え?平日むりぃーと返信が来て、えぇーーって思い少しイラってしました!!
自分の親もお父さんの介護とかしないと行けなくて、行けないし、その日は出れないと言われて、どうショーって感じです!!
旦那が平日むりぃーと言われて、え?普通休むんやないのかなぁ?とか思ってしまいます

コメント

うちの旦那も休めない人なので…
困りますよね😅
例えばですが産院に診察中電話繋ぐとかじゃダメか聞いてみたらどうですか?

みっきー

会社にもよりますが一週間後だと急に休みは取れないかもしれませんね💦
病院側に旦那さんがお休み取れる日で日程合わせてもらうことはできないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、平日に休みとったりしたりする時もあるのに、こうゆう時だけ平日むりぃーと言われても、今まで平日に休み取ったりしてたのに急にどうして大事な時に休み取らないの??って思ってしまいます

• 3月3日
  • みっきー

みっきー

平日に休みを取られるときは急に今日とか明日休み取ろう〜という感じなのでしょうか?そうだとしたら頑張れば取れるじゃん!って感じですね。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この日休み取った!!とか何も無い日に休み取ったりしていて、え??って思ってしまいます

• 3月3日
  • みっきー

みっきー

旦那さんの職業がわからないのでなんとも言えませんが、シフト制であればシフトが決まる前に休みを取ることも可能だと思います。
    いつもは1週間後の予定でも急に休みを取ることは可能なんですか?

• 3月3日
のん

私ならイラっとします😅
例え休みがもらえないかも?でも、とりあえず聞いてみるわ❗とか休む気持ち❔みたいなのが欲しいですし、医師から話があるって言われて休めない仕事って...って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日、休みとったりしてる時もあるのに、こうゆう時に平日むりぃーとか言われると、今まで平日休み取ったりしてたのは、何??って思ってしまい腹がたちます

• 3月3日
  • のん

のん

えー💦それは私無理です💧キレます。
    37週でもういつ生まれるかもわからない時期に医師から出産について...って言われて仕事抜けたり休まないなんて。普段の用事のほうが大切❔って思ってしまいます🍀

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも思います!!

• 3月3日
はら

旦那のお給料で生活しているので私なら文句言えないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日に休み取ったりしてる時もあるのに、こうゆう時だけ休めないとか言われるとイラってしてしまいます

• 3月3日