※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrn34
お出かけ

最近数歩歩き始めた1歳5ヶ月の娘がいます。10月11月に親族の結婚式があ…

最近数歩歩き始めた1歳5ヶ月の娘がいます。10月11月に親族の結婚式があり、ドレスや靴を見ているのですが、セレモニーシューズというものは歩き始めたばかりの子はやはり足首まであるものがいいのでしょうか?
無知で申し訳ありませんが、ぜひ色々教えてください😭!

コメント

nm.y

あと、2ヶ月くらいあるならだいぶ歩けるようになってると思います。
その日のためだけにセレモニーシューズを買うのはもったいないかなーと、思います。

しっかりとしたファーストシューズでいいと思いますよ!
娘の時はアシックスのスクスク(だったかな?)の白を履かせてました。

• yrrn34

yrrn34

コメントありがとうございます♡
    よかった!私もわざわざ買わなくても今のでいいんじゃないかと思っていたんですが、周りが買ったほうがいいと言っていたので悩んでいたところだったんです!
    今の靴が青でちょうどサイズが変わり買い換える予定なので、そこも含めて考えてみます!
    ありがとうございます♡!

• 8月21日