※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌸
雑談・つぶやき

昨日産婦人科行ってきました(*^o^*)8wとの事で次行ったら母子手帳もらい…

昨日産婦人科行ってきました(*^o^*)
8wとの事で次行ったら母子手帳
もらいに行けそうです(*^^*)

いやー初診結構お金かかるよねーて
旦那と話してて高くても8000円
くらいでしょーって話してたら
10500円も取られたー>_<
しかも里帰りだとそこで検診
受けられないみたいで違う病院に
紹介状もらったー!^^;
まさか、また初診で同じくらい
取られるのかなー?>_<

コメント

deleted user

私は8500円でした(; ・`д・´)
1人目の時は違う産院で7000円でした😅

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    そのくらいだと思って
    行ったのに会計の時
    びっくりしてしましました>_<
    1人目と同じ病院なんですが
    建物新しくなってたから高く
    なっちゃったのかなぁ>_<

    • 8月20日
ままたん

場所にもよると思うので、いくら位か産院に電話で確認してみてはどうですか??󾌾
私のところは地元の産院何ヶ所かありますが、一箇所だけ10000円ほどとられるけど他のところだと3000円〜5500円程度のところがほとんどでそこだけがとてつもなく高かったです󾌺
初診で10000円行くと憂鬱ですよね󾌼

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    次行く病院に確認して
    みます!>_<
    高いとこは高いですよね^^;
    ほんと憂鬱です>_<
    まさかの1万超えとは‥

    • 8月20日