※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさん
妊娠・出産

14週2日のエコーで性別は分かりません。先生もまだ分からないとのこと。健康な赤ちゃんが生まれることを願っています。

14週と2日のエコーなのですが
これは性別どちらだと思いますか?

3人目を妊娠中なのですが上2人の時はこの時期にほぼ性別確定を貰っていたのですが
今回は先生もまだ分からないね〜と言っていて
私自身どちらでも健康に産まれてくれたらいいのですが
気になってしまって質問させていただきました。

沢山の回答をお待ちしております♪

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子、、???って感じです🤔
突起物があるように見えます

• はるさん

はるさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
    このお写真だとないようにも見えてどっちだ?!もどかしい!と思っていました‪( ^_^)/(笑)

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、そっちの写真はないですね!?😅
    へその緒が挟まってるのでは??

• 3月3日
  • はるさん

はるさん

そうなのですよ、、、
    この週数で上の2人は付いてるね!しっかり見えるよ!と男の子確定いただいていたので見えないから女の子も濃厚なのかな、、、?と(*^^*)どちらでも健康なら嬉しいのですがワクワクしてしまって(笑)男の子は比較的に早く分かりますが女の子だと分からないですもんね、、、

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の方が可能性高いかと思います🥰
    私もエコーでぞうさんみえて男の子かなぁって思ってたら結局へその緒らしくR先生に判定してもらったところ女の子完全確定もらいました😍
    女の子でも早くわかる場合もありますよ!次回の検診で分かるかもしれませんね‪(*ˊᵕˋ* )

• 3月3日