※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう5
妊娠・出産

出産間近でおしるし出血がある。前駆陣痛は痛かったが今は遠のいている。産まれてくるのが楽しみだが、陣痛が怖い。皆さんはおしるし後どれくらいで出産したか?

8月30日出産予定日ですヽ(´∀`)ノ

今日で38週4日🌟

今トイレに行ったらオリモノシートに茶オリがː̗̀(☉_☉)ː̖́

ティッシュでふいたら出血?した感じでした💦

これっておしるしですかね⁇

初産で、1週間前くらいに前駆陣痛がありました。
その時の前駆陣痛が、本陣痛⁉️ってくらい痛すぎたんですが、だんだん遠のいて今日にいたります😱

そろそろ産まれてきてくれるかな🤗💕

早く会いたい〜♡

でも陣痛怖い〜💦

皆さん、おしるしきてどれくらいで出産にいたりましたか?

コメント

ひまりママ

おしるしきたその日の夜に破水しましたよ!出産、頑張ってください‼︎

  • みう5

    みう5

    わぁ💦その日の夜ですか😅
    ますますドキドキ💦でもやっぱりもうすぐなんですね☺️
    病院にはおしるしだけでは別に連絡しなくても大丈夫ですよね??

    • 8月20日
  • ひまりママ

    ひまりママ

    出血が、多くなければ連絡は不要だと思いますよ。わたしは破水したタイミングで病院に連絡しました!そのときは陣痛が10分間隔ぐらいでしたよ。

    • 8月20日
  • みう5

    みう5

    返信ありがとうございます☺️
    破水だと確実に連絡して病院てわかるんですけど😅
    今はまだ何もないのでおとなしく?陣痛まってみます😊

    • 8月20日
  • ひまりママ

    ひまりママ

    破水が先だとわかりやすいですよね。
    私も陣痛きて電話するタイミングが分かるかずっと不安でした。
    陣痛待ちドキドキですねー!

    • 8月20日
  • みう5

    みう5

    ここ1週間、ジクジクお腹も痛かったりするし、たまらなーい😂💦
    ちょっと旦那と散歩でも行ってみよかな😁

    • 8月20日
ayumikey

わたしは、確か夜におしるしがあってその後前駆陣痛のピークがきました。そして次の日の夜に陣痛でそのまま入院、朝方出産という流れでした❤︎

もうすぐ、赤ちゃんと会えますね♬
がんばってください☻❤︎

  • みう5

    みう5

    今朝、旦那が赤ちゃんにこの土日に出ておいで〜🤗って話しかけてました😁
    わたしも今朝はかなり早朝から目が覚めて眠れず下剤を飲んだ割にお腹も下痢だったので、ちょっと期待してドキドキ😊

    後期悪阻も辛いし、早く会いたいです👶🏻💞

    • 8月20日
ちゃぇ

腰痛の前駆陣痛が前日に来てから!!次の日の夜におしるしが来て、2時間後に陣痛がきましたよ(๑° ꒳ °๑)人それぞれですね!!
初産でしたが、なるようになる感じでした♡赤ちゃんはとってもかわいいですよ!!頑張ってくださいね!!

  • みう5

    みう5

    いつ陣痛が始まるかドキドキです💦

    水曜から旦那も出張でいなくなるので、なんとかそれまでか、もう旦那帰ってきてからにしてほしいです😭

    可愛い我が子に早く会いたいです👶🏻💞💞

    • 8月20日
こにんまま

すみません!予定日が一緒だったのでコメントしちゃいました(*´ω`*)オシルシあったんですね!羨ましい‼私は何の兆候もないです!赤ちゃんも3300くらいあるみたいなんで早く産みたいのに(>_<)
ちなみに二人目三人目はオシルシがあった夜中に陣痛きて生まれましたよ(≧▽≦)

  • みう5

    みう5

    予定日一緒なんですね♡
    もう毎日ドキドキですよねヽ(´∀`)ノ
    今は四人目ですか?
    わたしも近々に期待したいです😊
    こにんままさんもあと少し♡楽しみですね(•͈⌔•͈⑅)

    • 8月20日
りんかお68

私も予定日一緒です‼️(^^)ですが、2日前くらいから夜中に前駆陣痛?と思われる痛みがある程度で、特に兆候なく…毎日ドキドキしています(>_<)
先週の検診で子宮口が2センチくらい開いてきているから予定日より早く産まれるかも?と言われ、尚更ドキドキしてるんですが、お腹の赤ちゃんはのんびりさんみたいです😅そろそろ会いたいですよねー😊
おしるしがあったなら、期待大ですね♡お互い頑張りましょう〜(*^^*)

  • みう5

    みう5

    予定日一緒仲間♡
    わたしは水曜日の検診で子宮口全く開いてない言われました😅
    赤ちゃんの頭は順調に下がってきてるとはずっと言われてるんですが💦
    前駆陣痛とかほんまドキドキしますよね💦
    もうじらさないで〜〜😭って感じです💧
    そしてまだ何もないです。。笑

    ほんと、お互いあと少し♡頑張りましょう(•͈⌔•͈⑅)

    • 8月21日
キャラメルコーン

私も予定日一緒です♪( ´▽`)
1週間前に規則的に長く続く前駆陣痛があった以来、なにも兆候がないです(´・_・`)
おしるしあったら驚き&嬉しい〜で舞い上がっちゃいそうです笑(同時にビビり出す笑)
おしるしあったならもう少しで会えますね♡
楽しみですね〜(*゚▽゚*)♥️

  • みう5

    みう5

    予定日一緒仲間ですねヽ(´∀`)ノ
    結局今日も茶オリのおしるしと少し出血が続いてますが特に変わりないです💧
    ん〜もう24時間は過ぎちゃったな〜笑

    気長に待つしかなさそう。。

    前駆陣痛あったんですね😳
    こだまなさんもドキドキの毎日ですね♡
    お互い頑張りましょう୧( ⁼̀ᐜ⁼́)૭

    • 8月21日