※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
家族・旦那

夫とのセックスレスについてです。夫との仲良しが減ってきたので、意を…

夫とのセックスレスについてです。

夫との仲良しが減ってきたので、意を決して、もっと回数を増やしてほしいとおねがいしました。

そのとき、言いにくそうに「お化粧をちゃんとしてほしい」と言われてしまい、かなり凹みました。

メイクする時間もなく、ずっとすっぴんでいたので女らしさがなくなっていたのかな‥とか、

すっぴんじゃ抱けないのかな‥とか考えてしまって、号泣してしまいました。


こんな私でも化粧さえすれば夫はまた振り向いてくれるのかな‥


同じような経験された方いませんか??

コメント

ママリ

化粧してほしい、ときちんとリクエストしてくれたらまずそれに応えてみてはどうでしょう?☺️
すっぴんじゃ抱けない、というより、きちんとした姿も見たいんじゃないですかね?
私も旦那がいつも髪も髭も整えず家にいたら、エッチしたいとは思えないです😂

  • ぽてと

    ぽてと

    今日、言われた後化粧しましたが何も言われませんでした😖

    まあたしかにそうですよね‥
    おっしゃる通りです。。涙

    • 3月3日
ママリ

わたしも旦那に言われました!

いつもすっぴんだから化粧してる
ときのがいい!と😊

自分自身も化粧してた
ほうのが見られても恥ずかしくないし
気分も盛り上がるので確かに!と
納得してました😂(笑)

女らしさがなくなったわけじゃないと
思うので
凹まなくても大丈夫ですよ!!
変化がほしいだけだと思います😊

  • ぽてと

    ぽてと

    励まされました。。涙
    ありがとうございます。

    変化‥、そですよね。
    ご飯からふりかけご飯になる感じですよね。。笑

    • 3月3日
ビール

私は、すっぴんでセックスした事ありません😂

セックスは化粧してからやるもの、と私の中であります。
旦那も、すっぴんの女とはやれない!と言います。

愛されてないとかでなく、スイッチだと思いますよ❗️

  • ぽてと

    ぽてと

    えっ!いつ、してるんですか?😳
    うちは寝る前しかしたことないので、新しい世界が開かれた感じがします。。!笑

    • 3月3日
  • ビール

    ビール

    衛生的ではないですが、お風呂入る前にします🥺
    汗かいたなーって時は身体だけお風呂に入り(化粧落とさず)、ヤります😂
    面倒くさいですけどね〜…
    なんか、すっぴんだと気分乗らなくて…💧

    • 3月3日
ぬっしー☆

まだ11ヶ月なのにセックスしたいなんて凄いですね!