※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムで子供の散髪は大丈夫ですか?暴れても散髪してもらえるか、後日になるかは不明。おもちゃがあるけど人見知りで拒否しそう。

アンパンマンミュージアムでお子さん散髪した方いますか?
知らない人に頭触られたりするのすごく嫌がって暴れると思うのですが、暴れて髪切れない!ってなっても強引に散髪ってしてもらえるのでしょうか?
それかまた後日きてください。ってことになるんでしょうか?
おもちゃとかもあるし平気かな〜って思ったんですけど人見知りで絶対拒否しそうで、、。

コメント

ニコル

つい最近行きました!ギャン泣きでしたが、さすがプロなのでさっさーとやってくれましたよ😆最初は乗り物に乗ってチャレンジしてみようか、と言われましたが、全然ダメで、パパが抱っこ、私も横から押さえつけてやってました…😅普通の床屋さんでは絶対無理だったので、高いですが行って良かったです✨

• ままり

ままり

やっぱり普通の床屋より子供向けの方が色々と対応してくれそうですね!😂
    高いけど小さいうちしか行けないと思って連れて行ってみます❕
    ありがとうございました😊

• 3月3日