※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

明日幼稚園にお弁当を持っていきます。夜ごはんに唐揚げで、夕方に揚げ…

明日幼稚園にお弁当を持っていきます。
夜ごはんに唐揚げで、夕方に揚げるのですが、冷めたらすぐ冷蔵庫で保存、入れる前にチンするでいいですか?

旦那の帰りが遅くて毎日寝るの2時とかなんですが、寝る前に卵焼きとか作っておいてもいいでしょうか?
また、ごはんは夜に炊いたものをチンしていれたりしてもいいですか?

お弁当は初めてなのでいろいろ教えてください(>_<)

コメント

deleted user

唐揚げはそれでいいと思います!
ご飯と卵焼きは朝詰める方がいいと思います🥺❗️
ご飯は冷凍入れると固くなって食べづらいです

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    途中で送っちゃいました(>_<)
    ごはんは旦那には夜炊いたご飯を食べた後冷蔵庫に入れて、朝チンしてふりかけ混ぜておにぎりにして持たせてるのですが、朝炊いたご飯で作った方がいいですかね🤔?
    卵焼きも2時に作って冷蔵庫入れておくより、6時とかに作って詰めた方がいいということですよね(>_<)?、

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供には朝炊いたご飯の方がいいです!
    うちの子はチンのご飯でお弁当したら硬いって言われました😅
    卵焼きも私は怖いので朝やってます☺️

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!
    タイマーでご飯炊いて早く寝て朝卵焼き作りました😊
    いい感じにできたので満足です💓

    • 3月4日