※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
サプリ・健康

体脂肪ってどうやったら減りますか?身長150cm、体重43キロとここまでは…

体脂肪ってどうやったら減りますか?
身長150cm、体重43キロとここまでは普通なのですが、体脂肪率が30%は超えます...😂ちなみに10代からずっとです。
妊娠中14キロ増え、1年で元通りになりましたが、何もせず減ったので筋肉がかなり落ちた気しかしないです。
ソイプロテインを朝飲むを試しに始めたのですが、朝はパンと牛乳なとこにただただタンパク質を足しただけじゃ変わらないですよね😣テレビでたんぱく質を摂ることが良いと聞いたのですが、それで変わるのか?と疑問で……

コメント

うる

筋肉つければいいので、筋トレですかね🤔
プロテイン(タンパク質)はあくまでも筋肉を育てるための補助的役割です!タンパク質を摂りつつ筋トレすれば筋肉つきますよ!
私はダイエットで筋トレばっかりしてたので、逆に体重はあまり変わらず体脂肪率が下がっていきました💦