※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire🔰
子育て・グッズ

8日から保育園に通わすのですが、テープタイプのオムツはどこに名前を書けばよいのでしょうか?

8日から保育園に通わすのですが、テープタイプのオムツはどこに名前を書けばよいのでしょうか?

コメント

ぽよ

いつもおしりにでっかく書いてます^_^

• sumire🔰

sumire🔰

おしりにですね!
    一応全部書いてみます(^^)

• 3月3日
ねむりねこ

娘の園はお股の部分に記名です!
保管場所から保育士さんが名前を確認してとれるように&丸めた時に誰のものかわからないように、みたいです!

• sumire🔰

sumire🔰

お股の部分なんですね!!
    確かに、すぐ確認できそうです!

• 3月3日
べき

保育園からの指定はありませんか?
うちはお尻の部分にわかりやすく大きく!という感じです。なので丸めるテープのすぐ下あたりにハンコ押してます。

• sumire🔰

sumire🔰

案内とかその他の書類を何回も目を通しているのですが、どこの部分に書くとか何も書かれていなくて、紙おむつ含んで全ての持ち物に名前を書いてくださいしか書かれていないですo( >_< )o

• 3月3日
もちぱく

オムツ持ち帰りですか?持ち帰りなら背中にくるゴムのところだと丸めても確実に見えるのでいいと思います😊持ち帰りじゃなければ、保育園からの指定がないなら大きく書いてあればどこでも大丈夫だと思います😊

• sumire🔰

sumire🔰

持ち帰りかどうかもわからないです(^^; 一応おしりら辺のところに書いたのですが、保育士さんから何か言われたらなおそうとおもいます。

• 3月3日