※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供にメガネをかけさせる、、、。これって良くないですよね?義父がたま…

子供にメガネをかけさせる、、、。これって良くないですよね?義父がたまにふざけて孫に自分の眼鏡をかけさせます😱そのたびに義母はお父さんそれはダメ!と怒ってくれるし夫も怒ってくれます。しかしその時は辞めてもまた後日同じことをします、、、。正直気分よくないし、子供の視力に影響があったらと心配です、、、。義父は面白がってやっているかんじですが、なんだか子供をおもちゃにされているみたいで腹が立ちます。でも義母も夫も怒ってくれるしそれ以上いつもわたしも何も言えず、、、。他にも、子供が泣いているのに抱っこして親から引き離して寒いのに外へ上着も着せずに連れて行ったりもします。

自分の子供じゃないし、好き勝手するのやめてほしい。
愚痴ですみません。

コメント

よくないです😭
息子がたまにふざけて私の眼鏡を付けようするので本気で怒ってます😭
義父さん私ならブチギレ案件です🙀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    子供って眼鏡触りたがりますよね😭💦私も自分の眼鏡でも触られそうになるとダメと言ってます💦ほんと義母や旦那が言ってくれなかったら怒ったかもです😂

• 3月3日
ちび

視力の問題は気にしなくても大丈夫ですよー

ただし辞めさせた方がいいと思います

眼病等移したり移されたり

はっきり言って汚い😂😂😂😂😂😂😂😂😂

後は度が合わないと気分悪くなることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    視力面では大丈夫と聞いて安心しました✨💦
    でも良くはないですよね。こんな時期ってこともありますし、眼病も怖いです😱
    大人でも他の人のメガネとかかけたら気分悪くなりますもんね💦
    次あったら、気分悪くなっちゃうかもなんでー💦って言おうと思います😅

• 3月3日