

退会ユーザー
妊娠おめでとうございます(´ω`)♡
先生が大丈夫という誤差なら、問題なしだと思いますよ^ ^
逆に私は子宮が大きいようで、6ヶ月にして8ヶ月並みの大きさです…
羊水過多傾向から、妊娠糖尿病かもと言われ、明後日朝から早急に検査をします( ; ; )
不安なことは、些細なことでも、先生が忙しくても、質問しましょう!
大丈夫なんですよね!?って(´ω`)

rainbow0817
私も子宮が小さく、発達も遅いため、子供を授かりにくいと言われてました。
妊娠することができ、誤差はなかったのですが、ちゃんと大きくなり生むことができたので大丈夫ですよ!

退会ユーザー
ご懐妊おめでとうございます!
私も当初は胎嚢が小さく、予定日が伸びたりしてましたが、最終的には体が大きいから早めに産もうとのことで38wで計画分娩となりました!今では娘は成長曲線の上ギリギリを進む大食漢のビッグベビーです(笑)
最初は色々と心配かもしれませんが、赤ちゃんを信じて待っててあげましょう(*^^*)

akm
妊娠おめでとうございます♡
私は、単角子宮で子宮が人の半分くらいしかないといわれ…
妊娠できるかどうかできてもちゃんと育つかどうか…
でした!
不妊治療はしましたがタイミング療法で妊娠できました!
切迫流産、切迫早産それぞれ入院はしましたが35週の時、帝王切開で元気に産まれてきてくれました♡

がらぴこ
大きいというのも大変なのですね、、検査で無事なことを祈ります(>_<)
先生が忙しくても次の検診で事細かく質問しようと思います笑
ありがとうございます!

がらぴこ
無事に御出産されたとのコメントを見てホッとしました。妊娠中は不安ではなかったですか??
赤ちゃんを信じて会える日を待とうと思います(>_<)♡

がらぴこ
ビックベビーちゃんが生まれる事もあるんですね♡
私の赤ちゃんも大きくなってくれることを信じます!!

がらぴこ
おめでとうございます!
元気な赤ちゃんが産まれてくれればそれだけで幸せですね(>_<)♡
みなさんの言葉にとても救われています。ありがとうございます。

rainbow0817
妊娠中は不安でしたが、正直、仕事が忙しくてそれどころじゃなかったです(^_^;)

がらぴこ
お仕事はギリギリまでされてましたか??
私は会社に行く事がストレスなのでもう休みを取りまくってます、、笑

rainbow0817
ギリギリまで仕事してました。
ちなみに、7ヶ月までに夜勤もしてましたよ。

N♡Kmama
おめでとうございます♡
私も生理予定日2週間後に
胎嚢確認できず...
その1週間後に確認できました◡̈♥︎
しかも生理予定日から
トータル3週間後に
5wぐらいの大きさだね!
と言われて、
すっっっごい不安になって
私もここで質問させて
頂きました(⺣◡⺣)笑っ
先生が特に言ってなかったら
大丈夫だと思いますよ♡
きっと排卵が遅れただけですよ♡
最初はちょっとした事でも
心配になりますよね(´-﹏-`;)

がらぴこ
やっぱり、不安になりますよね(>_<)同じような方がいてほんとに安心しました♡
来週に病院行くのが待ち遠しいです(´・ω・`)♡
コメント