※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ラインクリエイターズスタジオでスタンプ作ったのですが、無料ダウンロ…

ラインクリエイターズスタジオでスタンプ作ったのですが、無料ダウンロードが出来ません😭
何かわかる方いますか?
前回は無料ダウンロードできたのですが、今回は購入ボタンになってます😭
非公開、無料ダウンロード可、売上分配無に設定してます。

コメント

販売開始にしてからしばらくすると、メールやラインで
スタンプの販売を開始しましたというのが届くと思います!そしたら購入画面で
ダウンロードというのが出てくるかなと思います!
私も昨日作って、無料ダウンロードするまで、購入ボタンしか出てこなかったんですが、しばらく時間置いて開いたらダウンロードできました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    販売開始のメールやラインは来ていて、そこの末尾のダウンロードって書いてある所(画像左)をクリックしたら購入ボタン(画像右)に、なっちゃうんです😭

もうしばらく時間おいてみようと思います😊

• 3月3日

退会ユーザー

そうなんですね!😭
    しばらく時間おいてみてください!
    私も何度やっても購入しか出てこなかったですが、時間おいたら無料でダウンロードできました😊

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

分かりました!親身にありがとうございます💕
    もう少し待ってみます😊

• 3月3日