※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

糖尿病の症状ってどんなのでしょうか?もともといろんな病院で血圧をはか…

糖尿病の症状ってどんなのでしょうか?

もともといろんな病院で血圧をはかると高血圧といわれます。
高血圧と糖尿病をみてくれる病院があるのでそこに行こうと思って電話したら、糖尿病の症状がないと検査は実費になると言われました。

糖尿病・高血圧家系なので、私自身肥満だしありえると思ったので、コロナに感染したとき、持病があるといえないので調べておきたいなと思いました。

ネットで調べて当てはまるものだと喉の乾き・トイレに行く回数が増えた・足がたまに片脚しびれる
手首をつかうと痛い・右膝と右足首?が痛くて整形外科に行きましたが問題なし、何週間たっても痛みが治らない

やはり実費になってしまうでしょうか🥲

コメント

うに

健康診断にまず行ってはいかがですか?

  • うに

    うに

    糖尿病は、自覚症状はよほどでないとありません。

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今の時期健康診断も混んでるらしくて、結果も1ヶ月後郵送らしくて🥲

    明日病院の先生と一旦相談してからどうするか考えるので、実費と言われたら健康診断の予約をとろうと思います。

    ありがとうございました!

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

その後いかがでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず病院に行き、糖尿病・高血圧家計のこと、コロナで自粛中何キロ増えてしまったなど説明したら糖尿病の検査もしていただけて、結果糖尿病ではありませんでした!

    高血圧はやはりあって、現在通院中です。

    • 5月22日