※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことです。今年で32歳になりますが、旦那はゲームや漫画、アニメが…

旦那のことです。
今年で32歳になりますが、旦那はゲームや漫画、アニメが大好きであまり大人な感じはしません。
(私もアニメや漫画は大好きですが)
会話も上記のことなどは饒舌に話しますが、それ以外は聞き役とか言いながらあまり自分の意見を言ったりしません。
服もこちらが選ばないと若い子系やキャラTなどを選びがちです。
こちらが注意したりすると拗ねたりするし、私が(コロナ以前の話です)◯◯に行きたいって言うとそんなお金ないしと断るのに、自分が欲しいゲームとは頻繁ではないですが買ったりします。
そんなお金あったら出掛けれるじゃんといつも思ってしまいます…。
性格と言えばそれまでですが、私はなんだか発達的なことを疑ってしまいます。
育ってないような…そんな気がしなくもないです。
どう思いますか?

コメント

発達的な部分を疑うような要素は無いと思いますよ🤔?
男の人っていつまでも少年な気がします😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…。
    私も旦那を疑いたくないし、自分だって人のことは言えないんですが、子供が産まれた今どうしても粗探しが止まらなくて…😢
    子供に何か遺伝的なことで障害に繋がったりしないかとか今から心配で心配で…

• 3月3日
へも

服に関しては、補足に書いてある通りかな?って思います😊もともと無頓着なんですかね?旦那も前は服テキトーでしたよ😂最近は私が選んでます🙆‍♀️言葉に関してですが、私は小さい頃からアニメや漫画好きでたくさん読んでて今も読んだり見たりしますが、旦那より私の方が語彙力多いし喋るのも上手いと思います😅そこは関係ないかなと!聞き役なのは、旦那さんの性格だと思いますよ😊✨うちの旦那も話すのうまくないですし(笑)自分の意見あんまり言わないですね。育ってないというよりかは、後半のお金のあたりは自分本位なだけ?って感じです🙆‍♀️