※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳児、身長99cm、体重16.5kgで成長中。100cmか110cmの服を買うべきか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

流石にまだ夏物の子供服購入は早いですよね😅?

去年の夏物セールをやってるんですが
サイズが分からず悩んでます...

今 約身長99cm 体重16.5kgの4歳児並みの体してるんですがまだ成長しますかね😓💦???
100cmで丁度良かったり少し大きかったりします

皆さんなら買うとしたら
100cm買いますか?それとも110cm買いますか?

コメント

まままり

サイズがわかればいいのではないですかね☺️
今の時点で身長100あるなら110で良さそうです👌

COCORO

夏物 去年我が子は4月後半から着てました!!

準備するのはアリ!だと思います😊



半袖なら大きくても良いかな?とも思いますよ!!
大きいと首元も大きめなので難しいですよね??

我が子はデカイ方を買ってます!

100は一歳児の頃着てました😅

eee

3歳の次男が同じくらいです!
私なら110買います😊

小怪獣

91センチの14.8キロです。

物によっては100…となったのが去年の夏やったので、今年は110で用意してます🤣

安い時に可愛いんがあるんやったら、買ってええと思います❣️

うちは先月の最終セールで買いました(笑)

服をみて、襟ぐりや袖ぐりが広過ぎて女の子が着るにはちょっとだらしないかなぁ…となるなら、100。

大きめでも着れそう!なものやったら110でどうでしょうか❓