※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

旦那が仕事の忙しさを理由に休日昼くらいまで寝て好きな物ひとりで食べ…

旦那が仕事の忙しさを理由に休日昼くらいまで寝て好きな物ひとりで食べに行ったりジム行ったり自分がやりたいことだけやってあとはスマホか昼寝して疲れたアピール、子どものこと全く何もしません。家事はゴミ出しくらい。どこか出かけたいと言うのも申し訳なくなるくらい疲れたオーラ出してるので週末はひとりで子ども連れて公園行ったりしてます。その間も旦那はひとり優雅に過ごしてます。
昨日、今週末は土曜日は休日返上して仕事をして、日曜は友達と映画行ってくると言われました。仕事大変なのもよくわかりますが、友達と遊ぶ元気あるんならたまには子どもたちを近所の公園でもいいから連れてったり遊んであげてほしいです。私たちのことはどうでもいいんだなぁ〜と思うと虚しくなりました。
モラハラ気味の旦那であまり話通じないです。会話も最近ほとんどなくなりました。話しかけても疲れてるアピールなのか反抗期の息子のような反応です。平日は完全ワンオペで土日もいてもいなくても変わらない生活です。わたしだって疲れました。恐らく旦那は専業主婦だから当たり前って思ってます。一緒にいる意味あるのかな、、、。

コメント

やんやん

ほんとによく頑張ってらっしゃいますね😂
私なら離婚したくなる、な。