※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
ファッション・コスメ

美容師の方、同じような方が居られましたら教えて頂きたいです。最近、…

美容師の方、同じような方が居られましたら教えて頂きたいです。最近、前髪の一部分がべたつくようになってきました。どんな対策をしたら良くなりますか?ちなみにシャンプーはメリットを使っています。次男が1歳8ヶ月ですがまだ授乳しており毎日夜中に起きていて万年寝不足気味です。
悩みごとがありストレスが溜まっている事も一因なのでしょうか?

コメント

みーにゃん

私も後ろ髪ですが、一部だけがべたつくことが続きました!
美容師のイトコに相談すると、シャンプー変えたほうがいいと言われたので、パンテーンからノンシリコンの良いシャンプーに変えたら落ち着きましたよ(*^_^*)
私の場合はですが…💦

ストレスも関係するのかもしれませんね💦曖昧な解答でごめんなさい、べたつき気になりますよね…

な

失礼します!
美容師ですが、ベタベタの
原因ははっきり、わかりませんが
いろいろあります…
生理、出産を機に、年齢、季節だったり
今までと違うストレスだったり
女性はいろいろあるので
いろいろあわさってそうなったり
するのかもしれません…(๑ó﹏ò๑)

わからなくてすみません!
シャンプーを変えてみてという
のもいいかもしれないですね( ๑´•ω•๑)

みうみう

あたしもメリット使ったら、カッサカサになりそのまま使い続けたらベッタベタになりました( ; ; )
あたしの場合は、乾燥しすぎちゃって油分が出過ぎたみたいでシャンプー変えたら治りましたよー*\(^o^)/*

杏

コメントありがとうございます!まとめての返信で申し訳ありません。
皆さんの仰るようにシャンプーを変えてみようと思います( > <。)