※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーー、本当実母と弟の関係キモすぎる、普通25歳にもなる男が母親の頭…

あーー、本当実母と弟の関係キモすぎる、

普通25歳にもなる男が母親の頭ポンポンってしたり頭マッサージしたりする!? 
まじでキモいんだが。

2人はいつも一緒。ベッタリ。

実母に子守をお願いしたくて自宅に遊びに来てもらうようにお願いしても弟がバイトで来れないんだけどいいかなって。は?弟は子供の相手出来ないし求めてないわ。

弟は気を利かせてるつもりでいろいろ手出しをしてくる。
実家を片付けてる時にゴミを入れるのにゴミ袋を開けて隣で待ってたり、料理すれば盛り付けるお皿を持って隣で待ってたり。私はそういうのキモすぎて無理なので自分で出来るから他のとこ片付けたりしてよって言うけど実母はそんな弟にありがとう〜助かるよ〜とか言っちゃってるからいつも2人は一緒なんだね。

子供連れて遊びに行っても結局実母と弟はベッタリくっついててあんまり相手してもらえない子供達。そして私。

一生こんな感じなんだろうなぁ。
共依存なのかな。

こんな親子どう思いますか??

コメント

まっこ

マッサージはまだいいのかなぁ…とは思いますが、頭ポンポンとか距離が近すぎるのはちょっと…💧

弟さんはご結婚はまだですか?
婚約者さん連れてきたら教えてあげたくなります💦
お母さん、めっちゃガルガルしそうだなぁ…💧
大事なのはいいけど程々にしてほしいですよね。

友人のお母さんは、年が離れて産まれた末っ子の弟さんのことを凄く可愛がっていて…
(友人と弟は10歳差)

彼女を家に連れてきた時、毎回どの彼女にも「何か微妙な子だったわね。何か太ってるし」とか言ってたらしく、友人としては「え、どこが💦別に太ってなかったでしょ、失礼だろさすがに💧仕事もしっかりしてたし(医療職)、挨拶もちゃんとしてて良い子だったじゃん💧」と言ったそうなんですが…
「でもさ~」と何かしらのあら探しばっかりしてたらしく。
「息子可愛いの分かるけどやりすぎだろ…💧」と呆れたらしいです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あ、あと弟は母に対してこれ食べてみて?って言ってアーンとかもやってます🤦‍♀️🤦‍♀️

結婚どころか彼女も出来たことがないです、、。

わぁぁぁ友人の母やばっ!って思いますがうちの母もあり得そうで怖いです🥲🥲
    うちも3人きょうだいで2人女の子1人男の末っ子なので可愛くて仕方ないんだろうなぁとは思いますが、、、気持ち悪いです、。

• 3月3日
モモ犬

弟さんがいずれ結婚して相手ができることを考えると、もう少し母息子で距離感とった方がお互いのためだと思います😅
そんな親子関係じゃあ、嫁姑問題絶対起きますよね。

私は兄がいるので、兄が一般的な男性のモデルですが、母と仲はよく話はするけど、喧嘩も多いし、20代前半でも、いちいちうるせーなでしたよ✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!絶対こんな男の人にお嫁に行きたくないですよね、、、!🥲

仲良いけど程よい距離感のモモ犬さんのお兄さんみたいな関係が理想です🙏
    本当に近すぎて家族から見てると気持ち悪いです、、👎

• 3月3日