※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

ハイハイ姿勢で後ろに下がり、つかまり立ちして歩こうとしているようですが、それは普通ではないですか?

ズリバイやハイハイせずにつかまり立ち、つたい歩きしてるんですけどそんなことあります?😂

つかまり立ちする場所へはハイハイ姿勢のまま後ろに下がって移動していて絶対前には進みませんwww

後ろに下がっていくだけではハイハイしてると言わないですよね?

このまま歩きそうな勢いです😅

コメント

🐻‍❄️

うちの子はずり這い(というより腕の力で前に進むといった感じでした笑)ハイハイは多分数日間しかしてないです😅
9ヶ月には壁などにつたって歩いてて、10ヶ月になる前には二足歩行で歩いてました😅
でもハイハイをしていない為、かなり転びます💦1歳にはもう靴でもしっかり歩いてましたが、それまでは身体中すり傷やアザだらけでした😓

• 紅🔰

紅🔰

やはりハイハイした方が良いですよね😅
    私も9ヶ月で歩いてたのでハイハイ期間が短くよく転んでたみたいです🙍
    有り難う御座います🥺

• 3月3日
うさぎちゃん

うちの1番下も
ズリバイはしますが
ハイハイを飛ばして
つかまり立ちしてます😂

• 紅🔰

紅🔰

そのパターンはよくあるみたいですね💪
    有り難う御座います🥺

• 3月3日