※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘に使う日焼け止めで悩んでいます。お肌弱い子におすすめの日焼け止めがあれば教えてください。

こどもの日焼け止め何使ってますか?

1歳の娘が肌弱いので、冬も毎日日焼け止め塗って外遊びさせてます。

パックスベビーのSPF17の使ってるのですが、そこまでひどくはないのですが、やはり頬が赤くなってしまいます。

子供用だとそんなSPF高いものは売ってないですよね💦
みなさん、お肌弱い子にどんな日焼け止め使ってますか?

コメント

バニー🐰

NOVのお湯で流せるものを親子で使ってます(^^)
他のだとわたしもにきびできちゃうのですが、これは大丈夫です🙆‍♀️
SPF32くらいだったかな?と思いますので、普段使いにはちょうどいいです💡

  • バニー🐰

    バニー🐰

    息子もアトピーですが肌荒れしないですよ(^^)

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます'(*^^*)
    NOVのは、私が皮膚科でサンプルもらったことありました!
    SPF32よさそうですね。
    購入ってどこでされてますか?

    • 3月2日
  • バニー🐰

    バニー🐰

    皮膚科でもおすすめされますよね😊私は医療関係者なので、職場の近くの処方箋薬局で買ってます!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    処方箋薬局にあるんですね!
    今度覗いてみようと思います!
    とても助かりました。
    ありがとうございます(*^^*)

    • 3月2日
あすまま🌼

息子も外で遊ぶと真っ赤っかになるくらい
皮膚弱いので、親子で使えるANESSAの
マイルドのやつ使ってます!
えびちゃんかな?CMしてたやつです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ANESSAで、子供が使えるマイルドってあるのですね!
    知らなかったので、教えて頂けて嬉しいです!
    探してみます!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 3月2日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    CMでも子どもと一緒に塗ってるし
    化粧品売り場のお姉さんとかも
    赤ちゃんでも使えますよって
    オススメしてくれたので、
    一緒に使えるしいいなって思って
    愛用してます😊

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズの日焼け止め使っています!
お肌弱めですがママアンドキッズのものは大丈夫なので安心して使っています。
SPF23みたいです。
低めですね…😥