※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

旦那が元カノとの過去を話し、悩んでいます。考えすぎか不安です。

下ネタ系の話です。すみません。さっき旦那が潮ふかせてーと言ってきました。私がAVの見過ぎやろ。と言うと‥は?ふかせたことあるし。と。過去の話をしてきたしま。その元カノは私も知っていて一つ上の先輩です。考えたらショックすぎて涙がとまりません。旦那も大好きだった元カノで付き合ってた頃会われたりしてました。妊娠してない時そんな行為されましたが私は嫌で辞めてもらいました。それなら知りたくなかったり本当頭から離れないし涙止まらないです。私が考えすぎなだけですかね

コメント

ひよこ

え、無理です
絶対嫌だ!!
想像したくない!

まるお。

なんで愛する妻と、元カノを並べたのか意味がわかりませんね。無神経すぎてムカつく❗️
私ならムカつきすぎて、お前じゃ私は潮ふくきにならん!と勢いで言ってしまうかも笑
吹いたことないけど…

deleted user

あーーー。それは嫌ですね。
気持ちを考えて発言してほしいですね💦

Rai

過去の栄光?に浸るな!と言ってしまいたくなりますね!
うちの旦那も元カノの話を出してきます!
なんで聞かなあかんねん!みたいに思いますが、最近はまー過去の女は過去の女!どんなに好きだったにせよ、今は私と結婚しちゃってますけどって内心思うようにしてますよ(´×ω×`)

20歳mama

ですよね。特にえっち系の
元カノの話は本当聞きたくないです。
想像したくないですよね。
むかついたんで全部聞きたい
はなしてー*\(^o^)/*ち言ったら
忘れた。記憶ない。って言われました。

20歳mama

本当旦那ばかです!
聞きたくなかったーーー
潮ふきとかまぢきもいから!って感じです。
涙とまらないです。

20歳mama

思います思います!!
なんでお前の話きかないけんの!
って。。
過去の女。仕方ない。
そー割り切れたらいんだろうなぁ。
自分の性格が糞すぎてそれでまた萎えます。

そうですよね‥
そう考えれるように頑張ります。

chuuuu.

私も同じような経験あります🙋

旦那の前の彼女は私もよく知ってる高校が同じだった子で、
旦那とホクロの話になった時に
そーいえば、前の彼女のアソコにホクロあったわ。
とか言い出しました!!
無視しましたけどね笑

誰が自分の友達のアソコのホクロ話聞きてぇんだよ。とか思いつつ笑

あまりお気になさらず💦
って言っても気になりますよね…
涙でますよね💦

akm

私も旦那に元カノ潮ふいたとか言われました。
元カノにあった事も知り合いでもないですが…
傷つきました…。
言われた最初の頃はするたびにその言葉を思い出して嫌でした(T ^ T)

20歳mama

私も無視できたらよかった‥。
一気に萎えて一気に涙が。
そしてイライラにかわりました。

それですよね。
誰もお前の元カノの下系の話とか
聞きたくねーし聞いてないから!ち
感じですよね。

今は気持ち悪くて一緒の部屋におるだけで
無理です(T_T)(T_T)

ありがとうございます(T_T)❤︎

20歳mama

傷つきますよね。
元カノの潮ふきとか興味ないし
聞きたくないしきもいから!て感じです。
知り合いじゃなくても元カノの話
すんなよ!て話ですよね(T_T)

蓮翔くんmama♡

最低!
本当に最低!
私はシングルマザーですが、別れた元旦那と、何も考えずに発言するところが似ていて腹立ちました!

20歳mama

最低きもいですよね。
まぢしねよ。て感じです。
言わんでいい事言うし本当
頭おかしいです。
何も考えず発言するやつ
まぢきもいですよね。
気持ちわかってもらえて
スッキリです。

蓮翔くんmama♡

信じられないですよね!
元旦那のことですが、思い出しただけでも腹たってきました!笑
よくそんなこと平気で言えたなと思いますよね!

20歳mama

頭どーなっとんの?て感じですよ。
きもい。本当。
ドヤ顔してましたからね。笑
まぢこいつ頭大丈夫か?と。。

こーゆうのって性格ですよね絶対。
直りませんよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

蓮翔くんmama♡

そうです、性格だと思います!
その時は私もショックで腹立ち泣きながらケンカになりました。
それでも悪気はなかったみたいでいくら言ってもわかってもらえませんでしたがわかってもらえるまでケンカしてました。
それなのにまた考えずに発言して何回もショック受けたことあるので、絶対性格なんだと思います!

20歳mama

同じです!
私も泣きながら喧嘩しました。
向こうは悪気はない感じでした。
私のイライラおさまらないから
したすら私が泣きキレてました。笑
今もいイライラして、、、。

でも平気でなんでもかんでも喋るな!
って思いますよね。
私も何回目?って感じですよヽ( ̄д ̄;)ノ
やれやれです。

蓮翔くんmama♡

男ってそういうところありますよね、、
次こそはまともな男性に出会いたいです(;_;)

20歳mama

必ず出会えます❤︎
幸せなってください❤︎
私もこいつとずっと一緒って
考えるとゾッとしますもん。

蓮翔くんmama♡

ありがとうございます♡

気持ちよくわかります。
お互い頑張りましょうね!!

(

私の旦那はしてる最中に元カレのこと聞いてきます(  ̄▽ ̄)
それはそれで萎えてテンション↓↓(^_^;)
男って無神経ですよねぇ(# ̄З ̄)

deleted user

は?ふかせたことあるしとか返しがガキ過ぎて

考えれば考えるほどいやですね💦
発狂します💦

20歳mama

本当ですかー?
それはそれで嫌ですよね(T_T)
男って無神経ですよ、ほんと。
気持ち考えきらないんですかね。

20歳mama

ですよね??
しかも、ふかせた事あるし!ドヤ
でしたからね!笑笑

考えすぎて寝れんくなりましたもん。
考えれば考えるほど涙でるし。。
こんな不安定じゃないはずなのに。

deleted user

なんのドヤやねん笑
ありえないです笑

私旦那がすっっごい大好きで大好きで仕方ないんであーちゃんさんの立場ならほんとに生きる気力失ってるとおもいます💦

りっくんママ

それは嫌ですね!二度と言うなって釘刺すべきですね!


気持ち悪いし最低!って言ってやってもいいと思います!

しかも今妊娠中ですよね?
1番言っちゃいけないタイミングですよ!!

泣いてどついてしまいそうです(~_~;)

20歳mama

ほんと、え?って感じでした。

私も好きすぎだから悪いのかな‥
すぐ萎えるし自分に疲れます。
生きる気力なくなりかけです。
元カノと旦那の事考えたくないけど
考えてしまいます。

20歳mama

二度と言うな!っち叫びました。笑

もーほんと最低です。
しおふかせたけなに?
なんかふかんでごめんな?
っち感じですよヽ( ̄д ̄;)ノ

妊娠中です。
今のタイミングで言われたくなかったし
言わんでいーやろ。っち思いますよ。

泣きながらイライラして
ビンタしちゃいました!笑

りっくんママ

爆笑!ビンタまでいったんですね!いいと思います!

絶対いまのタイミングじゃないしましてや言うこと自体ありえない!

もー、自分のなかの武勇伝的な感じなんでしょうねー、、、


だから?って感じですよね、
潮吹くことがすごいこととは全く思わないです(>_<)

20歳mama

ついついヽ( ̄д ̄;)ノ笑
それでもスッキリしませんでした。笑

ですよね?
自分の中で秘めちょけよ!っち
思いますす。
元カノの潮吹きとか、、、こっちから
したら爆笑もんですよ。
顔も知ってるし先輩だし(T_T)

ですよね?
潮吹いたから凄い訳じゃ
ないですしね!
一緒にされたら困りますよね。

れんそら

うちの旦那も!バツイチなんですが付き合ってる時に元嫁との事何回か言われて喧嘩した事ありますー!俺、元嫁と連続15日エッチしたけねとか。。
聞きたくないし!って感じですよね(゚Д゚)

まほ*みずほママ

過去は過去。
ですよね!!
だとしても嫌です!

妊娠時にその発言は有り得ないです!
もし逆ならどう思いますかね?

deleted user

私は昔に 部屋掃除してたら 棚から 男の大事な部分の形をしたH用の道具が出てきました...

私と使ったことは無かったので怒りが湧き 旦那に捨てとけや!!って言ったところ 捨てるのを拒否されて 大ゲンカになったことがあります。

号泣する私を心配して 旦那の母親が理由を聞きに来た時 その道具を床に投げつけてやりました(笑)

結局は母親が捨ててくれましたが 過去の事とは言え 気分悪くなりますよね・"(>0<)"・

20歳mama

それははいはいヽ( ̄д ̄;)ノって
なりますね。。
誰がそんなん聞いたん?ち感じです。
そーゆう話一番聞きたくない事ですよね!!

20歳mama

過去は過去。
そー割り切れたらきっと楽
なんだろうなぁ(T_T)(T_T)
涙がとまりませんでした。笑

妊娠中は本当辞めてほしかったです。
妊娠してなくても嫌だけど考えて
物事言えよヽ( ̄д ̄;)ノ=3っち
思いましたもん。。。

逆ならキレると思います。

20歳mama

えー見つけた時のショックてやばいですよね。
元カノにしてたんや。とか
考えたくなくても考え込んでしまうのが
女ですもんね(T_T)(T_T)
男はほんと何もわかってない。

お母さんナイスですね❤︎
いやでも、そこお前が捨てろよ!
何拒否しとんか!!っち感じですね。

過去でもそーゆうえっち事情とか
知りたくないし元カノにしたから
元カノに出来たからとかで一緒に
しないで下さい(T_T)って
思いますすもん。

20歳mama

ですよね。
潮吹きたいとか思ってないけど
吹けない事に元カノだされて‥
は?お前の元カノと一緒せんで!
っち感じです。
考えただけで気持ち悪いですよー。
あーそう言えばよかったヽ( ̄д ̄;)ノ笑
泣いて泣いて今日目が腫れて大変です。笑

まるお。

もう!妊婦の妻を泣かせるなんてひどい旦那!!
旦那さんも一瞬の変な意地で言っちゃったんでしょうね⤵︎笑
男ってバカな生き物ですね笑
あ!因みに男性も潮ふくらしいですよ!
次旦那さんにまた同じようなこと言われたら、あなたが先に潮吹くのみせてくれたら良いよ♡っていってやるのはどうでしょう笑

ゆりな

最低!元カノの話とか
聞いてないしって
感じですよね!
ウザすぎる(笑)
私だったらブチ切れてます←

え、あんたも
私と元彼のそういう
話、聞きたいわけ?って
言ってやればいいんですよ!

20歳mama

本当!聞いてないのに
元カノは潮吹きした!とか
私には知ったこっちゃないよ。
って思いました(-_-)(-_-)(-_-)

私も泣いて苛々爆発してやばかったです。

私も言ってやればよかったですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
本当糞男ですよ。

まるお。

グッドアンサーありがとうございます♥️♥️♥️
旦那さんに負けず、たくましくなりましょ♡

20歳mama

いえいえ❤︎私こそありがとうございます。
もうすぐ旦那帰ってくるみたいで
口聞いてないから会いたくないです。笑
また思い出してきそうで。
たくましくなりますψ(`∇´)ψ