※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari-
お金・保険

auペイのオートチャージのリアルタイムチャージについて、楽天クレジットカードでの登録でも利用可能でしょうか?スマホはauではないです。わかる方、教えてください。

auペイのオートチャージの、リアルタイムチャージについて伺いたいです。

こちらは、引き落とし方法が、楽天のクレジットカードでの登録でも、利用できますか?
ちなみにスマホはauではないです。

わかる方いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。

コメント

咲や

公式サイトから
オートチャージは、「au PAY カード」「auかんたん決済」「auじぶん銀行」の中から引き落とし先を選ぶことができます。
「auじぶん銀行」を設定したい場合は、口座の登録が必要です。

auですが楽天カードで通常チャージも無理でした😭
もし出来るとしたら、楽天カードの提携先がマスターカードを選択している場合です
マスターカードとアメリカンエキスプレスはカード会社問わず登録可能みたいですよ

• mamari-

mamari-

詳しく教えて頂きありがとうございます‼︎

• 3月3日
ママリ

リアルタイムチャージはau payクレジットカード、auかんたん決済、じぶん銀行のみなので楽天カードは対応してないです😭

そしてau payクレジットカードとauかんたん決済のリアルタイムチャージはauを契約してる人じゃないと使えないです。

• ママリ

ママリ

でも普通の残高にチャージは使いたいクレジットカードの本人認証サービスに登録すれば使えますよ😊
    私はau payクレジットカードと楽天カードを登録してます。

• 3月3日
  • mamari-

mamari-

詳しく教えて頂きどうもありがとうございます‼︎

• 3月3日