※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の夜遅くに気持ち悪くて何度か嘔吐し、便も緩めで、今日は吐いては…

昨日の夜遅くに気持ち悪くて何度か嘔吐し、便も緩めで、今日は吐いてはないものの何となくムカムカ気持ち悪くてご飯もそんなに食べれず病院に行ってきました。
先生には病名とか特に言われたわけでは無く、私も子供が騒いでいたため聞きそびれてしまいました。。

出された薬は、ナウゼリンとミヤBMとタンニン酸アルブミン「ファイザー」とホスミシンです。
胃腸炎でしょうか?💧
寝込むほど体調が悪い訳では無いんですが、
明日仕事は行かない方がいいですか?(>_<)
人に移さないのであれば行かなきゃと思ってます😣💡

コメント

さなちん

ミヤBMは整腸剤です!ストレス性の下痢の時にも処方されました!
他はわからずすみません😢

できればぱんまつりさんの体調のためにも明日お休みしてほしいところですが
私も仕事していて行かないと...という気持ちめっちゃわかります😭

いま体調いかがですか?いまは嘔吐もなしで、ムカムカ残ってますか?

• さなちん

さなちん

もしかして...?ってことありませんか?
    友達妊娠したとき嘔吐して妊娠発覚だったので...😥

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    いえいえ🙇‍♀️💡✨
    私の心配と、気持ちを汲んでくださりありがとうございます😭
    仕事、寝込むほどとか高熱とかじゃないと何となく休みづらいですよね😭💦
    人手も足りなくなるし…😢
    でも仕事が介護なので、もし胃腸炎とがで移るんであればスタッフはもちろんお年寄りに移したら大変ですし、すごく悩みます、、😱
    今の体調は、嘔吐してないけどやっぱりムカムカして、お腹は空いてるけど普通に食べると吐きそうな気がするのでほとんど食べてません😣
    ちなみに、行為はずっとしてないので妊娠はしてません😭

• 3月2日
  • さなちん

さなちん

介護士さんなのですね✨大変なお仕事で毎日お疲れ様です🥺
    たしかにうつしてしまうかもと考えると悩みますよね...
    人手もたくさんいませんよね...
    反対に、排泄介助の際にぱんまつりさんにうつってしまった可能性はありませんか😭??

そうですか...ムカムカまだ続いてるんですね。とてもお辛いですね。
    何か変なもの食べたかな?と思ってしまいますよね😭
    今日はできるだけゆったりお休みくださいね🙇‍♂️

最後、余計なこといってしまい申し訳ありません🙇‍♂️

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💕
    おしごと行けそうなくらいになったので気合い入れて行ってきます!🥺✨
    優しいお言葉ありがとうございました(*^^*)

• 3月3日
  • さなちん

さなちん

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️
    今日もおつかれさまでした👍✨
    休める時にゆっくり休んでくださいね💓

お身体お大事にされて下さい🥺🎶

• 3月3日