※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
雑談・つぶやき

4月から通う保育園の検診に行き、制服を貰ったんですが、制服のサイズと…

4月から通う保育園の検診に行き、制服を貰ったんですが、制服のサイズとマークを確認してお帰りくださいと言われ確認したので帰ったんですがブラウスにレースが付いており、男の子もこのデザインなのか?と疑問になり電話しました、そしたら男の子もついてますとの事で、電話終わりましたが、今日の検診で次来るのは入園式ですと言っていたのを思い出し今まで貰った紙を全部見てもこれから揃える物など書いてある紙がなく入れ忘れかな?と思いまた電話をかけて、これから揃えないといけない物とか書いてある紙貰えますか?と聞いたら入園式に渡しますと言われて、よくよく考えたら1日に二回も電話かけるなんて迷惑だったんじゃないかとかすごいマイナスなことばかり考えてしまい、心がモヤモヤしてなんか疲れてしまいました😅

コメント