※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

流産後の茶オリについて相談です。出血が止まった後もたまに出ることがあるそうです。同様の経験をされた方はいますか?

胎嚢のみしか育たず稽留流産になり自然排出して出血も止まったと思ったら、たまに、茶オリや排卵期なのかのびオリに茶オリが混ざって出たりします。
同じように流産後茶オリがたまに出たりある方いますか?
子宮は綺麗、生理が1回来たら受診するよう病院からは言われています。

コメント

Ⓜ︎❤︎

ありました!自然排出から一ヶ月後に生理が来ました!

  • あり

    あり

    やはり、ホルモンバランスの関係でありますよね💦

    • 3月2日
  • Ⓜ︎❤︎

    Ⓜ︎❤︎

    あります😭😭稽留流産診断されてから次の生理まで何から何までどうなるかもわからなすぎて、ずっとずっと不安でした😭

    • 3月2日
  • あり

    あり

    私、3人目にして初期流産を繰り返しているんですが、やはり、流産後は、バランス崩しますね(´;ω;`)
    茶オリ、いつまで続くのか…(´;ω;`)

    • 3月2日
  • Ⓜ︎❤︎

    Ⓜ︎❤︎

    繰り返しなんですね、、流産って本当無知だったのですが、自分が経験して

    • 3月3日
Ⓜ︎❤︎

途中で送信してすみません😭

自分が経験してこんなに辛い思いしてる人がいて、産まれることは当たり前じゃないって心から思えました😢
茶おりしばらく続いてますか?

  • あり

    あり

    流産は経験しないとわからないですよね(´;ω;`)
    茶オリは出たり出なかったりです💦
    排卵期なのかもだしで、生理が次に来てホルモンバランス戻るといいですが💦
    元から排卵期茶オリ出たりあるんで年齢も35過ぎているので年齢的なのもあるかもです(^_^;)

    • 3月3日