※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵から生理まで短い人もいますか?自分が排卵前だと思っていたのですが、婦人科でタイミングを取るように言われました。

排卵から生理まで14日とありますが、12日とか短い人もいるんでしょうか?アプリだと前回の排卵日は3日だった、と出てくるのですが(生理予定日から14日逆算?)、5日に婦人科に行ったら卵胞が破れている?(ここ曖昧です😂)から今日か明日にタイミングとってくださいねと言われました😓完全に排卵したらここが〜〜になるんですって言われた気がして。。排卵前だったのかなと…
ちゃんと聞いてない自分が悪いのですが、排卵から生理まで短めの人もいるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵~生理までの高温期は14日±2日が正常なので、高温期が12日間の人もいれば、16日間の人もいるって感じです😉👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊もしかしたら12日ぐらいなのかなぁとおもいましち😅

• 3月2日
ママリ

黄体ホルモンが足りてなかったりすると高温期が短いみたいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    黄体ホルモンが足りない可能性があるんですね😓たしかに1人目産んでから生理が軽く生理周期が短いです😅

• 3月2日