※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて辛い初妊婦です。陣痛が来ても間隔が縮まらず、病院に行けず。今日も前駆陣痛が続き、動くたびに痛みが走る。明日の検診が怖い。前駆陣痛についての体験談を聞きたい。

前駆陣痛が痛くて辛いです…

40w2dの初妊婦です
昨晩の22時から陣痛があり、産院には間隔が5分になったら連絡するように言われていたので、呼吸法で痛みに耐えていました。結果、8〜10分程度にしか間隔が縮まらず、産院には行けずじまいでした。(あまりに痛くて産院に電話もしましたが、やはり5分間隔になったら来て、と言われました)

そして今日は、朝から30分〜60分程度の間隔で、またしても前駆陣痛が来ています。
間隔がバラバラなので、前駆陣痛ではあると思うのですが、椅子から立ったり、寝返りを打つたび、陣痛がはじまります…

本陣痛はきっとこんなもんじゃないのに、ちょっと動くだけでこんなに痛いなんて、絶望です。
明日は検診なので、お医者さんに診ていただけますが、病院に行くのも怖い…ほんの少しのことで痛くなるので…

皆さんは、前駆陣痛、どんな感じでしたか?前駆陣痛がしんどかった方のお話を聴かせて頂きたいと思い、投稿しました。よろしくお願いいたします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目前駆陣痛3日間ぐらい微弱陣痛2日ありそっから陣痛でした😭💧
しんどいですよね。

• 新米ママ

新米ママ

なるほど…
    微弱陣痛って、ネットで検索すると、ちょっと不安になるようなことが書かれているのですが、はじめてのママリさんは、病院に行って、微弱陣痛だと診断されましたか?
    それとも、前駆陣痛の期間は家で耐えましたか??

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合病院行ったら陣痛きていて
    先生に微弱陣痛だったんじゃないか?って言われたので
    すいません確かかはわからないです😭😭
    前駆陣痛は家で耐えました💧
    私の場合ずっと前駆陣痛があったんじゃなく
    急にピタリと止まったりしてました😭

• 3月2日
  • 新米ママ

新米ママ

なるほど…それにしてもとても長い陣痛期間だったんですね、、私はまだ24時間ほどしか経験していないので、すごいです…😢💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は結構難産で大変でしたが2人目は全然違いましたよ☺️☺️

中々しんどいですよね。

• 3月2日