※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずみかいつ
妊娠・出産

先週の検診で胎盤が下にあるため、夫婦生活は控えるように言われました。マタニティヨガは避けた方がいいでしょうか?増える体重に悩んでいます。

先週の検診で胎盤が下の方にあるから、夫婦生活はダメ。お腹が張らないようにゆっくりと生活してねっと言われました!寝たきりではなくても大丈夫と…

激しい運動は初期から絨毛膜下血腫でしてないのですが、マタニティヨガなどもしない方がいいですかね?
胎盤が下の方にあると言われた事のある方教えてくださいー🙇🏻‍♀️

食事だけの体重管理だけではなかなか😅
何故かどんどん増えてます😅

コメント

むいむい

同じく胎盤が下にあると言われた友人が結局34周あたりまで位置が戻らず今月帝王切開になっていました!

その友人にも上の子がいるため安静に出来ず、上に上がったり下がったりを繰り返していたので安静にしてた方がいいのではと思います😭

ちなみに管理入院も含め、この子は一ヶ月ほど入院中です、、

• すずみかいつ

すずみかいつ

そーなんですね😭
    私は2人ともが帝王切開で元々帝王切開は決まってるんですが、帝王切開歴があるから余計上がりにくいのもあるっと言われました💭

やっぱりなるべく安静にしてる方がいいですよね😓
    寝たきりではなくていいと言われたので最低限にしときます!!

• 3月2日