※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

物をしまうところが少ないです!かごを物入れにしているお宅をTVで見まし…

物をしまうところが少ないです!
かごを物入れにしているお宅をTVで見ました。外から見るとはカゴでしかないから散らかったり雑然としていない印象で上手だなぁと思いました。

1.こういうカゴの物入れってどこで買いますか?できるだけ安く買えると助かります💦

2.カゴでなくとも、散らかって見えないようにどんな工夫をされているか教えてほしいです(カゴを多用していたお宅は古民家でインテリアとして馴染んでいましたが、我が家はふつーのマンションなもので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

写真忘れました💦こんなものです

tommy

1.無印良品、ニトリ、カインズ、サリュで見た事あります。
値段はすみませんが分かりません🙇🏻‍♀️

2.我が家はダイソーで300円の画像のようなボックスに収納して隠してます。
ボックスの中にプラスチックのボックス入れて仕切って使ってます。
家具や床と同じ色にしたら統一感でます。

まめ大福

うちはIKEAの丸いカゴを使ってます
確か‥1,500円以下だったと思います☺️
ニトリでも可愛らしいカゴが売ってたので、次に必要な時はニトリで買おうかなと思ってます

のん

無印良品のものを使っています。
今無印にはラタンや竹の製品を沢山置いてるコーナーがあり、かなり選べると思います。