※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
産婦人科・小児科

福井市のまるた皮膚科行ったことある人いますか?先生とか、混み具合とか、てどうなんですか?

福井市のまるた皮膚科行ったことある人いますか?
先生とか、混み具合とか、てどうなんですか?

コメント

yy

先生は関西なまりの優しい方です❤︎

親切で、いつも同じ保湿剤とお薬ををもらいに行くだけでますが、ちゃんと様子を見てくれますし、色々お話してくれますよ(^^)

いつも混んでますが、当日オンライン受付して、自分の順番の頃行くのであまり待ちません。
順番過ぎると受付の方に怒られます😭笑

• ちゃむ

ちゃむ

なるほど、、!!
    オンライン受付は初診だと、できないですよね?😱

• 3月3日
  • yy

yy

初診はできなかったと思います😩
    なので1度目はかなり待つ覚悟でいくか、午後の診察の受付前から外で並ぶか、、、ですね、、、🥶
    初心さえ乗り切ればオンライン予約とweb問診ができるし、保湿剤とかすごく多くくれるので、特別なことがなければたまにしか行かないでいいです!

ただ受付の方や看護師さん厳しいです😂笑
    予約に遅れるのも怒られますし、自立歩行できるお子さんはマスクしてなかったらはいれないです、、、。
    マスク嫌がる小さい子にも必ずするように言ってました😭😭

• 3月3日
  • ちゃむ

ちゃむ

え、うちまだ1歳半で、普通に歩けますが、マスクは絶対無理です笑
    て考えると行けないですね🤔🤔wwww

• 3月3日
  • yy

yy

1歳半だと普通にマスクとっちゃいますよね、、、😂笑 

• 3月4日