※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
妊娠・出産

最近お腹がポコポコなるのが分かるようになって、幸せです。赤ちゃんのことに素っ気ない旦那にも、可愛いのが分かるようになりました。皆さんのお子さんなどに関する幸せな事、教えてください。

おはようございます☀

最近お腹がポコポコなるのが分かるようになって、とっても幸せです(*´ω`)💕

いつも赤ちゃんのことに素っ気ない旦那にも、この可愛いのが分からないんだから、しょうがないっか!
と思えるようになりました💕(笑)

皆さんのお子さんなどに関する幸せな事、教えてください(*´ω`)✨

コメント

ぽん

昨日旦那と名前について話していました。
まだ確定もらってないですが、女の子だと言われているので女の子の名前で2つ候補が上がりました!
旦那がお腹に手を当てて、呼んだ名前に反応したらそれにする!と言い出し、名前を呼んでいました(笑)
反応する名前があって、旦那が嬉しそうにしていて、幸せやなーと思いました♡
念のために男の子の名前も考えようねって言っても、反応したから女の子やもんねーって赤ちゃんに話しかけてて面白かったです(笑)

• にに

にに

回答ありがとうございます💕
    旦那様かわいいですね(*´ω`)
    私も早く性別聞きたい(*´ω`)

• 8月20日
みーちゃ★〇゜

胎動がわかるようになると、幸せが増しますよね~💓💓
私は、お腹をポンポンすると時々蹴り返してくれる時があって、かわいくてニヤニヤしちゃいます😂💓💓

• にに

にに

私ももう少ししたら、お返事してくらるようになるかな?(*´ω`)💕

• 8月20日
ゆいぷー

わたしは昨日初めて胎動を感じました(∩˃o˂∩)♡
1回気づくと、なんで今まで気づかんかったんやろってくらにぐにょぐにょ動いてて、ああ、愛しい♡♡♡って思います(´ ˘ `∗)
今も胎動を感じたい一心で、積極的にリラックスモードです(笑)
来週末の健診は主人といっしょに行けそうなので、性別わかったらいいねって話してます✨

• にに

にに

予定日近そうですね(*´ω`)
    私もお腹気にしちゃいます!!
    旦那様一緒に行ってくれるんですね(*´ω`)優しい~(*´ω`)

• 8月20日
はっしゃん

私もようやく2日前から胎動わかるようになったので思わずコメントしちゃいました!
私の場合鈍感なのかぜーんぜんわからなくてほんと不安だったので、今ポコンってするたび幸せです♡
昨日パパにいったら、お腹に口寄せてゴニョゴニョ赤ちゃんとお話してました。
くすぐったいけど、その時間がすーっごく幸せ♡
ほんと、胎動実感出来て幸せ倍増ですよね!

• にに

にに

私もママリみて、まだかな?まだかな?って思ってました(´・ω・)
    優しい旦那様ですね(*´ω`)
    うちの旦那は「へぇー」
    みたいな感じです(笑)
    起きたのかな?寝ちゃったのかな?こっちの方にいるのかな?
    とか想像して楽しいです💕💕

• 8月20日