※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

自分の誕生日に自分でご飯用意するときって、メニューどうしてますか🙂?…

自分の誕生日に自分でご飯用意するときって、メニューどうしてますか🙂?

平日なので普段なら旦那は仕事なんですが、今日は天気が悪いので休みなり、家にいます。

でも外食に連れてってくれる雰囲気でもなく、何か買ってきてくれる感じでもないので、自分で準備です💔
ケーキはこれでもかってくらい買ってきてましたが。

作りたくないので、何かしら買いにいくつもりではあるんですが、メニューが決まりません💦

何がいいですかね?

コメント

あかさん

私ならお寿司かピザのデリバリーにします‼︎(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那から朝、ピザでも取る?って言われたんですが、その前に一悶着あって腹たってたので、ピザって気分じゃないって言っちゃいましたー😂笑

    そうなるとお寿司ですね🤣💔

    • 3月2日
  • あかさん

    あかさん

    一悶着あったならいつもより豪華にしますね、私なら(笑)値段高めの選んで、飲み物もリッチに👌(笑)

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スーパーではありますが、いつもなら買わない少し高めのもの買いました🤣

    とはいえ作る羽目になったので、なんかムカついてます。笑

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

うちはお肉屋さんで肉買ってきます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それいいですね!
    適当なお肉買ってきて、がっつくことにします🤣笑

    • 3月2日