※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

グラフ見ていただけませんか?いつも生理周期は30日〜40日で、アプリの予…

グラフ見ていただけませんか?
いつも生理周期は30日〜40日で、アプリの予測排卵日より遅れることが多く、今回もズレるだろうと思ってました。
2/7に仲良ししたんですが、体温は9日が1番下がってますが、このグラフだと何日に排卵したと思いますか?(測り忘れが2日あります)
今回は排卵痛もよく分からなかったしタイミングもズレてるだろうしあまり考えてなかったのですが、なかなか生理も来ないし検査薬してみたら陽性でした👀
9日に排卵したとしてもタイミングずれてるし、7日以外に仲良しはしてないしすごく謎です🤔

コメント

SayA

9日に排卵かなと思います!
排卵してもすぐに体温上がらないこともありますし。

9日排卵日だと7日のタイミングで問題ないと思います。
オタマの寿命は2~3日あるので(*´ω`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    やはり9日ですかね🤔
    後から見返すとタイミング良かった時も結構あったのに今回はなんで?と思いました😂
    この場合、女の子の可能性高いですかね?🧐

    • 3月2日
  • SayA

    SayA


    ホントに、妊娠って不思議ですね(ノ´∀`*)

    タイミングで言ったら女の子ですね❗
    でも当日でも女の子だったり
    3日前で男の子もあるみたいですし
    やっぱりわからないですね(*´ω`*)

    楽しみですね(*^▽^*)

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね✨
    そんなこともあるんですね👀
    楽しみにしておきます♪
    SayAさんも妊娠されたばかりなんですね🥰
    3人すごいです✨

    • 3月2日