※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
産婦人科・小児科

熊本市東区のなかむら皮膚科について情報をお持ちの方、初めて行く予定ですが混雑しているでしょうか?ネット予約はできないのでしょうか?駐車場は病院の裏側にあるのでしょうか?場所がわからず緊張しています。

熊本市東区のなかむら皮膚科に行かれた方いらっしゃいますか?初めて行こうかな、と思ってますが
こみ合う病院ですよね?
ネット予約もないですよね?
受付前に早めに並んだ方がいいですかね・・駐車場って病院の裏側ですか?病院正面に見て右側に少しあったような・・
あそこ、こみ合う道路沿いだし私が駐車苦手で緊張します笑

コメント

★ 3 kids mama ★

午前中10時半とかに行きます!待ち時間きいて長そうなら車で待ったり家に帰ります〜!
診察は10秒くらいで、患部を見ないで処方されたりします😂💦
近いからとりあえずそこに行ってるけど、
なんでそんな人気なんだろ?て感じです。

  • きら

    きら

    長く待って診察10秒!
    ママリではすごい人気で気になってたんですよね。
    えーどうしようかな笑

    ありがとうございました❤️

    • 3月2日
  • ★ 3 kids mama ★

    ★ 3 kids mama ★

    どうせ待つなら、帯山にある熊本皮膚科がよかったですよ♡
    先生が何人かいらっしゃるので意外と待ち時間なくて、薬も場所ごとにわけて出してくれるし薬がついたガーゼも処方してくれるので、子供はそれを貼ることで掻くのを防げるからよかったです!
    そこは駐車場広めですよ☺

    なかむら皮膚科の先生は、おむつかぶれも、口の周りの湿疹も、虫さされも同じ1本のステロイドで、逆になんで?て感じでしたw おむつかぶれかカンジダか調べて欲しかったのにー。

    • 3月3日
  • きら

    きら

    熊本皮膚科は奥まったとこの昔からあるとこですよね!私が小さい頃行ってましたー😲忘れてました笑
    そちらも検討させていただきます✨

    患部どこも同じ薬って怖い😰特にお顔とか・・
    参考にさせていただきます🙏

    • 3月3日
ミニもも

駐車場は病院を正面に見て右側ですよ!
混むの嫌なので、昼休憩前辺りの時間を狙って行きます😅
すぐ終わりますよー✨

  • きら

    きら

    朝イチより昼前とか空きやすいですよね!

    駐車場はあの右側だけですか・・台数少なく見えましたが(いつも運転中に横目で見るだけなんで気のせいかもですが)

    ありがとうございました❤️

    • 3月2日
mamu3

私はいつも夕方行きますが、混んでてもすぐ順番きますよ✨
回転早いので他の皮膚科に比べたら待ち時間はあまり無いように感じます。
駐車場は第二駐車場も病院の少し先にありますよ。
上の方も言われている通り診察は見ずに秒で終わります💦
看護士さんはいい方です☺️

  • きら

    きら

    やはりいつも行くところにします😂
    ママリで評判良いと目にしてたので、他の方のお話も聞けて良かったです!

    ありがとうございました😌

    • 3月2日
  • mamu3

    mamu3

    今日久しぶりに行ってみたら秒ではなくわりとしっかり診てくれました🤣
    アドバイスもたくさんしてくれ今日はいい診察でした☺️

    • 3月2日
  • きら

    きら

    ちょっと笑ってしまいました笑
    患者さんの多さにも関係があるんですかね😂まさか、先生の気分とかじゃないですよね😂💦
    行ってみようかな😂

    ありがとうございます🎵

    • 3月2日
  • きら

    きら

    すいません❗️第2駐車場はスパキ方面ですか?市場方面ですか?駐車場探したり行ったり来たりしたくないので、把握しときたくて🙇

    • 3月2日
mama

回転は早いと思います😻
色んな皮膚科に行ったけど、ウチの子には薬が合うのかわりとすぐ治ります🙂

  • きら

    きら

    合う合わないありますよね❗️
    ここにも行ってみたいと思います😊
    ありがとうございました❗️

    • 3月2日