※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
雑談・つぶやき

バーベキューに呼ばれたので旦那と行きました。みんな夫婦できてて、旦…

バーベキューに呼ばれたので旦那と行きました♫
みんな夫婦できてて、旦那の幼馴染の友達のバーベキューで、何度もあってる友達と奥さんなので、悪阻も終わったしと思って行ったけど、
奥さんたちみんな家で一歳前後の自分の子供と中にいてバーベキューは男性陣だけ。うちんちだけまだ子供いないし、バーベキューしにきてるからうちはそとで一緒に参加。
うちだったら、子供が一歳くらいでも外にいる。ぐずったらクルマのなかだったり移動して寝かせたりするけど!暑いからかわいそうとか思うなら旦那だけおくりむかえする。家にいる。子供たちも同世代でおもちゃの取り合いで泣いたりしたらよその子をかばって。。。
保育園か!!笑

なぜ外に出てこないのかがわかんない(^_^;)夜だから日焼けしないし、バーベキューしにきてるのに。あたしのバーベキューの感覚と奥さんたちの感覚が違うのかな。

なんか思ってたバーベキューぢゃなくてイライラしたわー
旦那は久々に友達に会えてたから楽しそうでよかったけど(^.^)バーベキューに参加しない女たちにイライラした!!!

イライラをぶつけたくて書きましたーー!!
批判コメはいらないです(´・_・`)

コメント

1214

え( ꒪⌓꒪)何しに来たのって思っちゃいますね((유∀유|||))

私なら喜んでバーベキュー参加しますヾ(o´∀`o)ノ