※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

節約のために今まで使っていたウォーターサーバーを解約しようと思って…

節約のために今まで使っていたウォーターサーバーを解約しようと思っています!毎月1万程かかっているので…

そこで、カードのポイントが溜まっていて、今月末で消えるポイントでティファールの写真のポットを交換するか悩んでいます🤔

1人目完母だったので、2人目も完母でいけるかなとは思うのですが、、

みなさんなら、ポイントで写真のティファールを交換するか、象印写真のような電気ポットを購入するかどっちにしますか?

お金のかからないティファールいいなと思ったのですが、ミルク作るにはあまり良くないですかね?

コメント

ママリ

象印の電気ポットです!

はじめてのママリ🔰

普段からお茶などを頻繁に飲むならポット、そうでないならティファールにします😊我が家ではティファールで沸かして水筒に入れてミルク作りに使っていました。寝室でもリビングでも移動しなくてもミルクが作れるし、そのまま外出もできて便利でした。2人目も完母で大丈夫そうと思っていましたが、上の子の赤ちゃん返りもあり下の子にミルクをあげながら遊んであげたりすることもありました。

• ママリ

ママリ

ティファールでも問題なさそうですね!!

普段から紅茶は良く飲みますが、お湯すげ沸くし、ポイントで交換できますし、こっちにします☺️

ありがとうございました!

• 3月2日
ムームー

ティファールじゃないですが、こういうポットあります!
個人的には下の写真のより、こちらの形の方が使い勝手いいなと思います。自分の力加減でお湯の出る量を変えられるし、持ち運びできるので。容量も不満ないです。
完ミじゃありませんが、ミルク作るのにも使ってましたよ。熱いお湯で作って、ボウルの水や流水で冷ましてました。

• ママリ

ママリ

このポットでもなんとかなりますよね!
    前に使っていたのですが、すぐ沸くしいいですよね🥲

• 3月2日
  • ムームー

ムームー

ちょっとお湯が欲しいときは便利ですよね☺️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

ティファール2年くらい使ってます!
ですが、ティファールでも温度設定ができるものがあるみたいで、それを最近知ってそっちにしたらよかったなーとは思ってます😂

• ママリ

ママリ

そんなのもあるんですね!?

今家計厳しいので、とりあえず、ポイントで交換してまた余裕ある時に変えようかな😌😌

• 3月2日