※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにジャングルジムを購入するか迷っています。賃貸2LDKで狭いため、持っている方がいれば教えてください。ブランコは付いていますか?

1歳の誕生日プレゼントにジャングルジムを買おうか悩んでます🙌賃貸2LDKなため、狭くなるだろうなと思ってるのですが、賃貸で持ってる方いらっしゃいますか?ブランコ付きのですか?😊

コメント

あくるの

2DKの賃貸ですが、ジャングルあります!
ブランコとすべり台もついてましたが使うと狭いのでジャングルだけで置いてあります😅
2人目産まれたら撤去するつもりです💦
未だに遊んでるので息子にはちょっと申し訳ないですが😓

nakigank^^

ブランコ付きです。うちはジャングルジムにおもちゃも多いので狭いですが、息子はその時期ブランコが大好きで毎日公園行ってたので雨の日も楽くのってるのみて買ってよかったと思いました。
今は怖いくらいジャンプしたり嫌がってたのに家で慣らしたお陰で公園のジャングルジムや滑り台まで行く間にある手すり付きの棒も登れるようになりました。😊

はじめてのママリ🔰

2ldkでリビングが16畳だから、狭くはないです😊何より一歳前に買い今は3歳ですが毎日遊んでます☺︎😊