※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
その他の疑問

子供の誕生日は6月だけど義父母からの誕生日プレゼントはタブレットに決…

子供の誕生日は6月だけど義父母からの誕生日プレゼントはタブレットに決まりました😅

朝からずっとYouTube…消してもリモコン見つけてはYouTube運が良ければお昼過ぎにテレビにしても怒らない笑

YouTubeにしてるのに自分の見たいやつじゃないと違うと怒りリモコン触るとずっとボタン押すから停止したり違うチャンネル押したりでイライラしてくる。
おとなしく見れないなら消すからね❗️と言って消すと泣きながらリモコン探す。
毎日この繰り返し😫

夜ご飯食べる時はYouTubeではなく普通にテレビ食べ終わったらまたリモコン探してYouTubeにしようとするけど旦那のスマホ持ってきてロック解除してYouTube見てます。

広告おしたらやってと持ってくる。

スマホでYouTube見てるからスマホっ首にならないか心配😅

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

外で遊んだりしないんですか?
1日中ずっとYouTubeは良くないかと。

みみ

YouTubeよく見てくれるといいなと思っていましたが
見すぎると見すぎるで
大変なのですね😩😩
娘はあまりTVに興味がないので少しだけ羨ましいです。
なにかするのにも
ひっついて回るので笑

deleted user

1歳8ヶ月でYouTube毎日ずーっとみてられるんですね😳ある意味集中力すごい!!!