※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

検診後にスタバ来たのはいいけど、、さくらのフラペチーノ、あんまり好…

検診後にスタバ来たのはいいけど、、さくらのフラペチーノ、あんまり好みの味じゃなかった😖😖やっぱりいつものコーヒーフラペチーノにホイップ追加にすればよかったーーーーーー😭😭😭😭😭😭なんてことだ!!!

コメント

な

今日予防接種なので、帰りに初めてさくらフラペチーノ飲もうと思っていたのですが味微妙なんですね…😓さくら系は好き嫌い分かれそうなので参考にさせてください
コーヒーフラペチーノにホイップ追加美味しそうですね😍

• ままり

ままり

あああ😭😭
    召し上がる前に先に微妙とか言ってすみません😭😭
    わたしは一口目でいつものを頼まなかった自分を恨みました、、
    いや、でも美味しいんだと思います!
    わたし、あまり変わったものって好きじゃなくて、、😭

ホイップ追加おすすめです!!
    今日はチョコチップを中に追加して飲もうかと思ってました🤣💓

• 3月2日
  • な

元々さくら味系はあまり得意じゃないので参考にしようと思ったぐらいなので気にしないでください!むしろ気を使わせてしまってごめんなさい😭
    ホイップ追加したことないので今日してみます👏✨

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

逆に私はめちゃくちゃ好きな味でした🥰

• ままり

ままり

そうなんですね🥺🥺💓💓
    わたしは次回の新作に期待です💗💗

• 3月2日
あいう

コーヒーフラペチーノ、ホイップ追加、ホイップ多め、よくします笑

• ままり

ままり

わかります💓💓💓
    ホイップ多めにしますよね(*´ω`*)
    あー飲みたくなってきました🤣

• 3月2日