※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄️
お出かけ

もうすぐ私の誕生日なので、娘が生まれてからは初めての外食したいと思…

もうすぐ私の誕生日なので、娘が生まれてからは初めての外食したいと思ってます!!

お肉が食べたくて、鳥栖のココラ調べたら閉店したんですね!ショック!!
ということで、子連れで行けそうなところどこかないですか??
ココカフェは何度も行ったので、たまには違うお店を開拓したいのですが、、

福岡県久留米市ですが、車あるのである程度は行けます✨

コメント

ママリ

大昌園個室予約できますよー!

なごみ

お肉なら大昌園上津店がお薦めです。
平日ならランチタイムサービスでお得です。
昨日行って来ましたがコロナ前には考えられないくらい少なかったです。でも予約する方が確実です。

ひなママ

焼肉は中津留に良く行きます☺️
子供にはおにぎり(おかわりできます)とスープを無料で出してくれます。
赤ちゃん連れて行くと、多めに座布団置いたり、ブランケットを貸してくれたりととても親切ですよ✨

❄️

どちらも気になっていたお店です!✨
大昌園は独身時代よく行きましたが、上津店は子連れにもよさそうですね。
中津留は、おにぎりとスープ無料なの魅力的です!!

ちなみに、お子さんにはどんなメニュー食べさせてますか??😆

なごみ

うちは牛肉、鶏肉をタレに軽くつけてご飯と肉をいっしょに口の中に入れてます。
「お肉ご飯、お肉ご飯」って言ってめちゃくちゃ食べます😆
自分のランチ分けるのじゃ足りないから、切り落とし肉700円位を追加してます。

• ❄️

❄️

お肉食べてくれるの嬉しいですね!
    もう今焼肉の気分です♪

ありがとうございます💕

• 3月2日
みっきー

私も焼肉なら大昌園いいと思いますー!クッパを子供用に具を細かく刻んでもらえますよー!サイズもなんか選べますよー!うちはいつも大人サイズで頼んでますが笑
味濃いかなー?と悩んで最初の頃は単品でご飯頼んで混ぜたりしてましたー!
あとはお肉刻んでーとチヂミとかあげてます😊

• ❄️

❄️

刻んでもらえるのいいですね!!うちもご飯も頼もうと思いました!

焼肉楽しみです!
    ありがとうございました💕

• 3月2日