※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

息子との時間がストレス。娘にイライラ。早く幼稚園に行ってほしい。息子との疲れる時間。

息子と一緒にいるとイライラしてストレスでしかない。
娘の遊び邪魔しておもちゃ奪ってヘラヘラ笑ってるの見ると本当ブチギレそう。いやむしろもうキレてる。
早く4月になって幼稚園行ってほしい。息子と一緒にいるの疲れる。可愛くない。

コメント

ako.ako

うちの息子も3歳ですが、悪魔の3歳児とはよく言ったもんだな…としょっちゅう思ってます😂😂😂
口が達者になってきて謎の言い訳とかするようになって、ただのイヤイヤ期よりバージョンアップしてます…

しかもお子さん2人いて妊娠中となると、さらに大変ですよね😭!!

私もイライラする日はずーーっと息子にイライラしっぱなしです…😢

• きー

きー

コメントありがとうございます!
    魔の3歳児って本当何なんですかね🤦
    そうなんです!話すようになってくるとうるささも増して余計イライラ…
    何するにも一言目はやだ!で疲れます😟

ako.akoさんも妊娠中で大変ですよね💦
    もう今日はテレビ、YouTube見てもらって必要最低限あんまり関わらないようにします!
    お互い頑張りましょう👍

• 3月2日