※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

摂津で3歳の子供の英会話スクールを探しています。ABCデービットやABCEnglishを検討中ですが口コミが不安。情報をお願いします。送り迎え可能です。

摂津で英会話スクールを探しています
4月から年少、3歳の子供の英会話スクールを探しているんですが出来たら課外活動(?)サマーキャンプやイベント活動がある、又は豊富な所がいいなと思っています。
摂津市駅近くのABCデービットか正雀のABCEnglishをネットで見て良いかなーと思っているのですが口コミなども見当たらず🥲特にABCEnglishは現在教室やってるのかな?と不安になるほどホームページ見ても情報がなく🥲

通ってる方、検討中の方どんな情報でもいいのでぜひぜひ教えてください!
もちろん他にもこんなスクールあるよと言う情報も大募集してます!
春から通うのは私立の幼稚園です。
幼稚園にも英会話はあるのですが年中児からでしかも抽選🥲あまり宛にできません。

私は専業主婦、車、自転車使えるので程度遠くても送り迎えできます。

コメント

えり

うちは通ってないですが、イオン茨木の中にあるBEstudioはどうですか?Benesseが手掛けてる英会話スタジオで、先生を日本人か外国人かで選べたり、イベントとかもあるみたいですよ!

• まるまる

まるまる

返信遅くなって申し訳ありません💦気が付きませんでした🥲教えていただいてありがとうございます!見に行ってみます!

• 3月27日