※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
妊娠・出産

妊娠初期の方で、マタニティマークを付けているか教えてください。

妊娠初期の方で、母子手帳を既にもらっている方に質問です!いいねでご回答いただけると嬉しいです✨コメントでも大丈夫です😊
マタニティマークは付けていますか?付けてないですか?

コメント

ゆはママ

外から見えるようにカバンに付けているよ✋🏻

ゆはママ

外からは見えないようにカバンの内側に付けているよ✋🏻

ゆはママ

まだ付けてないよ〜✋🏻

ゆはママ

まだ付けてないけど今後付けるかも✋🏻

はじめてのママリ🔰

コメントですみません💦
私は田舎住まいで移動がほぼ車なのでマタニティマークは付けない予定です!
ちなみに、母子手帳交付の際に市役所から車に貼るマタニティマークをもらったので、安定期過ぎた頃になったら車に貼ろうかな?と考え中です!

• ゆはママ

ゆはママ

コメントも大歓迎です😆ありがとうございます✨
    私も田舎に住んでいるのでほぼ車なんです💦それもあって付けるか付けないかどうしようかなって思ってました😵
    車に貼るものも貰えたのですね!1人目のときは貰えなかったのでその発想はなかったですが、あれから引っ越して違う土地に住んでいるのでもしかしたらここでは貰えるかもですね🤔そしたら私も車の方に貼ろうかと思います😊

• 3月2日
ゆはママ

みなさんご回答ありがとうございました😊
付けるなら見えるように付けるのですね✨たしかに見えないなら付ける意味あんまりないですね😅
参考にさせていただきます💕