※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精後の注射が2日後に来てくださいと言われたけど、何の注射かわからない。前日にもhcgを打っている。

昨日人工授精をしました。
いつもなら人工授精の処置の後すぐにhcg注射して、
あとは、もし生理来たら又ご連絡下さい。

の、流れなのに、昨日は人工授精の処置後の注射無しで、2日後注射に来てください。と。

聞きそびれたんですが、何の注射ですかね?

ちなみに、人工授精の前日にもhcgは打ってます

コメント

みー

前日に打ってるなら今度は着床を助けるための注射だと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    そんな注射あるんですね‼️
    今回5回目の人工ですが、毎回それ打って欲しかった😂

    なんて名前の注射ですか?

    • 3月2日
  • みー

    みー

    それもhcgだと思います😊
    先生によって違うのでうちの病院では推奨されてなくて飲み薬をもらってました!

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    詳しくありがとうございました😊

    • 3月2日