※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

ブレンダーが汚いので、次男の離乳食に使えるか悩んでいます。新しいブレンダーを買うか、掃除して使うか考え中です。キッチンハイターで掃除すれば大丈夫でしょうか。

恥ずかしながら長男のときに使ってたブレンダーが保存状態が悪くてホコリやらベトベト?油?やらで結構えぐいくらい汚いです😭😭

皆さんなら次男の離乳食に使いますか?
新たにブレンダー買いますか?😭

↑ブレンダー無しは考えてないです😂😂

キッチンハイターなどで掃除したら大丈夫ですかね?😢

コメント

(^^)

なんとなーーーく、私なら安い物でもいいので買い直すかな?と思います😹
やってみるだけやって、汚れもベトベトも一切なくなれば使っても問題無いと思います✨

• ぴーまん

ぴーまん

洗ったら汚れやベトベトなくなったんですがなんか気になるので買うことにしました😂笑
    ありがとうございます😊

• 3月2日
ありんこ

油汚れだとハイターよりも油汚れ用の洗剤の方がすぐ落ちると思います!

• ぴーまん

ぴーまん

洗剤にしました😍見た目はめっちゃ綺麗になりましたがなんたが気になって結局洗ったのに買うことにしました😂😂
    教えていただいてありがとうございます😊

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

ほこりや油くらいなら、つけおきして洗えばなんとかなりませんかね?🤔

• ぴーまん

ぴーまん

めっちゃ洗ったら綺麗になりましたありがとうございます😍
    けどなんか気になって買い換えることにしちゃいました😂💦

• 3月2日

ブレンダーって1万円あれば買えますよね??
わたしだったら新しいの買っちゃいます😂

• ぴーまん

ぴーまん

買っちゃいました😂笑
    ありがとうございます😊

• 3月2日